比較的年齢低めの踊ってみた動画です

皆さんこんにちは、管理人です。

 

今回は、比較的年齢が低めの動画を、

ご紹介していこうと思います!!

 

低めがストライクゾーンの方は、

ぜひご覧になってみてください。

 

1本目の動画はこちら。

愛華ちゃんです。

 

最初はちょっと遠いんじゃないのー??ってポジションにいるのですが、

踊っている間にだんだんと近づいてきてくれます。

 

そして、ターン時にはこのショット!

02.37頃

 

少し画質は劣るものの、

何とおへそまで披露してくれます(#^^#)

 

えっ、えろ~!

 

スレンダーでとてもいいですね!

では、次の動画に行きます。

 

本人が聞いていないので正直に言います。

 

かなりのキモさを誇った女子の登場です!笑

 

ごっつブサイクなんですが、

なんとこの子は自分でスカートをめくりあげて、

パンツを見せてくれるのです!!

 

そうなってくると興味ありますよね?

ではその画像をご用意いたしました。

00.27頃

 

ねっ?なかなかいいでしょ?

この動画の間だけでも、自ら何回もパンツを披露してくれます。

 

キモくても、体と若さがあれば大丈夫!!

っていうワイルドなかたはぜひ使ってあげてください!(^^)

それでは気を取り直して3本目に行きたいと思います。

 

今度は少し趣向が変わって、スケスケ動画になります。

 

残念ながらハーフパンツ着用なので、

パンチラは期待することはできないようです。(T_T)

 

ですか、特に左の子はTシャツの記事がとても薄くて、

黒のブラジャーが透けております!

 

 

100回位洗濯したんじゃないのか?

ってくらい薄い生地なので、終始黒ブラが見えています!(*´▽`*)

 

ここまで透けていると、ブラジャーでもいいものですね!

 

 

今回はこの辺で失礼いたします。さよなら!(^^)

 

質問や要望があれば下のコメント欄からどうぞ☆

それ以外のしょうもない事でもお気軽にコメントください(^^)