衣装チェンジで生パンへ!海辺の踊ってみたで風パンチラしてしまう踊り手さんwww

こんにちは、管理人です!

今回は人気踊り手の『あーね』さんが『from Y to Y』を踊ってみた動画を紹介します!

あーね!が『from Y to Y』を踊ってみた!

海沿いのすごく景色がいい場所での撮影しています。見ているだけですがすがしい気分になるような場所ですね^^

ちなみに『from Y to Y』とは初音ミクさんが歌っていたボーカロイド曲のようです。

それでは今回の見どころシーンを見てみましょう。

[3:37]

海の綺麗な景色に負けないほどあざやかなピンクパンチラを披露してくれてます!

ここであれっ!?と思った方もいると思いますが、そうなんです、途中で衣装チェンジしてるんですよね。衣装チェンジといっても、パンスト⇒ニーハイにチェンジしているだけなんですが。これは一体どういう意味があるのでしょうか!?

[4:43]

1枚目も2枚目も踊りでめくれているんじゃなくて、実は風パンチラなんです。昼間は気候が穏やかすぎたので時間をずらしてわざわざ強風が吹いてパンチラしやすい夕方の時間帯に2度目の撮影をしてくれたのかもしれませんね。しかもニーハイに履き替えてまで。もしそうだとしたらサービス良すぎっしょ!!

[5:31]

これで終わりかなーと思っていたラストの去り際にもう1発風パンチラを披露!

あーねさん、あんた最高だよ!!

ピンク色の生パンチラは刺激的です^^