長身美脚のマイナーアイドルさん、トラックの荷台ステージでキワドイショットを連発wwww

 

こんにちは管理人です!

今回はYouTubeより『桜丘ショコラ』というマイナーアイドルグル―プのライブ動画をご紹介!

渋谷区桜丘町で企画が誕生し、都内でのライブ活動を中心にイベント出演するも、すでに無期限活動中止が発表されてしまったアイドルグル―プ。

今回のイベント映像では、リュックタイプのぬいぐるみを前掛けしてライブをする様子がインパクト大(笑)

そんなぬいぐるみの可愛さに反して、衣装の方は超ミニスカートに腹出ししていたりとかなりえっち…

・・・さっそくライブ映像を見てみましょう!

桜丘ショコラ『痛Gふぇすたinお台場 2015』お台場レインボータウン 2015/10/04 (日)

衣装がヒラヒラタイプのミニスカートのうえ、トラックの荷台で高さのあるステージでの野外ライブとなっているので、もちろんメンバーはしっかりとしたインナーを着用しているんだろうなー

と思いきや、1人だけなんだか違った雰囲気のメンバーさんが!

それが下のキャプ画の長身美脚のモデル体型のメンバーさん!こ、これって履き忘れなんか・・!?

[1:59]

他のシーンも検証してみました。

下のキャプ画はスカートのお尻側がめくれあがってしまっているシーン。なんかヒラヒラが付いているから茶色のアンスコなのかも。

[3:29]

そのすぐ後のジャンプターンのシーンです。

あーこれはたぶんサイズが小さめのアンスコと思って間違いないでしょう。

ちょっとだけ残念な気分だけど、それでも半分お尻がハミ出しちゃってるし十分なエロさ(;゚д゚)ゴクリ…

[3:30]

動画を見てもらうとわかりますが、至近距離でのライブなのに数百メートル先まで鮮明に見えそうな、バズーカみたいな望遠レンズを使ったカメコさんたちに撮影されまくり(笑)

しかしそのおかげもあってこうやってYouTubeで動画を楽しませてもらっているので、少々複雑な気分ではありますね(^^;

アイドルでやっていくのもなかなか大変そうです。 くじけずに頑張れー

コメントを残す