美少女チアガールのハイキックパンチラ

【4Kチア】ゼロ距離撮影!!☆☆アイドルより可愛い!!JDチアダンス!4☆Part1☆【レビュー】

美少女チアガールのハイキックパンチラ

こんにちは!

今回はチアリーダーの動画を紹介したいと思います!

 

販売者はPcolleで色々なジャンルの動画を販売するhipfive2さん。

何でもアイドルより可愛いJDチアダンスチームの動画なのだとか!?

 

アイドルよりも可愛いってホントなんだろうな!?

これはにわかには信じがたいという事で動画をレビューしちゃいます!

 

ページ下部にはこの作品に関連したYouTube動画も掲載しているので

ぜひそちらもあわせて楽しんじゃってくださいねー♪

 

【4Kチア】ゼロ距離撮影!!☆☆アイドルより可愛い!!JDチアダンス!4☆Part1☆

Pcolleの作品ページを開く

 

本作品は女子大生のチアダンスチームをゼロ距離から撮影したものです。

 

YouTubeなどでもチアガールのダンスを撮影している動画が複数見ることができますが

距離とアングルが変わるとこれほど神動画になるのか!と感動を覚えてしまいます^^

 

6分7秒の再生時間を固定アングルでイベントの最初から最後まで

しっかりと撮影してくれている見応えたっぷりの作品です♪

美少女JDチアダンスチームのハイキックパンチラ

動画はJDチアチームがイベント会場に入場してくるところからスタート!

 

YouTubeのチア動画では見たことがない程のローアングル!

撮影者さん攻めてますなぁー!!

 

アングル固定動画なので最後までこのアングルでの視聴となります。

 

美少女JDチアダンスチームのハイキックパンチラ

こちらを振り返ってくれると

・・・た、確かにアイドル以上に可愛い粒ぞろいのチームでした!

 

普通の大学生なのにどうしてこんなに可愛い子ばかりが

集中するのか不思議で仕方ありません!

 

美少女JDチアダンスチームのハイキックパンチラ

若さ弾ける元気いっぱいのキレキレダンスを披露してくれてます!

 

しっかりと統率がとれていて全く乱れることなく

チアダンスを披露してくれる美少女JDのみなさん!

 

恐らく日頃の練習量は相当なものなのでしょう!

 

美少女JDチアダンスチームのハイキックパンチラ

勢いよくターンするとチアコスのスカートの下の黄色いブルマみたいな

インナーが丸見えに・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

しっかりと身体を動かしているのでみなさん引き締まった下半身です♪

 

美少女JDチアダンスチームのハイキックパンチラ

そしてチアガールといえばハイキック!

 

ハイキックと言っても中途半端なものを見せられると見ているこちらも

げんなりさせられてしまうのですがこの子たちはみんなしっかりと脚が上がってますね!

 

うーむ絶景!!!

 

美少女JDチアダンスチームのハイキックパンチラ

そしてハミパンも気にする事なくカメラの目の前でターン!

画面の向こう側にいる観客のおじさんたちも釘付けになってます(笑)

 

美少女JDチアダンスチームのハイキックパンチラ

そして再度ハイキックのシーン!

動画内では計8~9発くらいのハイキックをカメラに向かってお見舞いしてくれました!

 

下半身にピッタリとフィットしたブルマのようなインナーなので

ハイキック時には股間にピッタリと張り付いて形がクッキリ!

 

こんな絶景なかなか見れるもんじゃありませんね♪

人の目が無かったらPCの壁紙に設定したいほどです。

Pcolleの作品ページを開く

それではYouTube動画の方も見てみましょう。

 

【動画】女子大生チアダンスチーム SWEETiEZ in 京都学生祭典2015

SWEETiEZ(スウィーティーズ)という女子大生ダンスチームの動画です。

上の作品と関連があるのか同じ子が複数出演しているようですね^^(全員ではないです)

 

いやーみなさんホントにレベルが高い美少女ばかりで

気を抜くとすぐにオカズにしてしまいそうになります(笑)

 

チアガールってホント最高!って思わせてくれるナイスな映像たちでした!