ヒラヒラスカートの踊り手さんがスイートマジック踊ってみた結果

ヒラヒラスカートの踊り手さんがスイートマジック踊ってみた結果

ヒラヒラスカートの踊り手さんがスイートマジック踊ってみた結果

 

パンチラ好きさん、こんにちは!

今回は、桜葉あみ さんという踊り手さんのスイマジ踊ってみた動画をYouTubeよりご紹介!

【かわいい♥みす】Sweet Magic スイートマジック【踊ってみた】

動画タイトルにも説明文にも名前は書いてありませんが、桜葉あみという踊り手さんのようです。

結構人通りの多い場所で踊ってますね。よくこんな所で撮影するよなーw

 

ターンの時にはスカートがガバッとめくれあがりますが、中はピンクの裏地に邪魔されていてその中を確認することができません。

[1:35]

 

ここは少し裏地が透けて見えるような気もしますね!

 

前側はこんな感じ。これで裏地がなかったら最高なんだけどなあー

[1:36]

 

しかし、脚を上げる振り付けではチラッと中が見ているような気もしますね(;゚д゚)ゴクリ…

[1:25]

 

こちらは2回目の脚上げ。

[2:43]

あまりぱっとしないものだったかもしれませんが、これも一応パンチラということで^^

ところで、タイトルにある【かわいい♥みす】ってどういう意味なんでしょうね?説明欄もなに書いてあるか全然意味がわからないんですけど。。 もしこれが転載だったとしたなら、投稿した方は頭がおイカレになってるのかもしれませんね^^