マイナーアイドルをローアングルで見てみるといい事あるね!

皆さんこんにちは!管理人です。(^^)

 

たまたま買い物で通りかかった時にマイナーアイドルがミニライブ

みたいなのをしていて、「おっ!動画でいつも見る風景じゃん!」

と少しテンションが上がり近づいてみると...

 

アイドルって大変なんだな、(;´∀`)って心から思いました。

 

まぁ普段あの方たちの撮った動画にお世話になっているんで、

文句を言えた筋ではないのですが、あれは普通の神経では出来ませんね。笑

 

なんせ凄かったです。

正直ドン引きでした...(;´∀`)

 

てなわけで今回はマイナーアイドルの動画をご紹介したいと思います。笑

 

 

HR 博多どんたく港まつり 新天町演舞台

 

HRって結構可愛い娘多いですよね!!

 

結構前の動画を再投稿してくれたようで、

とてもありがたい話ですね。(^^♪

1.17

ソフトエロと相性抜群!ドライオルガズム特集!

 

結構なローアングルで撮影されているようですね!!

めっちゃスベスベしてそうなプリケツが最高です!(*´▽`*)

 

この青い娘は結構アクティブなので、

たくさんチラチラしてくれます。(*´▽`*)

3.15

 

おやっ?

この娘は何か白いものが見えているような気が...

[aside type=”normal”]パンチラ好きの皆さんこんなのはいかがですか?

女子大生ダンス<VRパンチラ>登校中の無防備なJ★の後をこっそり歩いてみた(4K版)

[btn class=”simple”]女子大生ダンス[/btn] [btn class=”simple”]<VRパンチラ>登校中の無防備なJ★の後をこっそり歩いてみた(4K版)[/btn] [/aside]

しかし、この娘メッチャ可愛いですね~

3.51

 

(;゚д゚)ゴクリ…

やはりハミっているようですね!!

 

こんな可愛い子の生パンを見れるなんて最高!(゚∀゚)

12.48

 

ジャンプ中なのでちょっとブレちゃってますが、

きっちりハミってますね。(゚∀゚)

 

この娘はブルマのサイズが結構小さいのか、

少し足を開くと常に内ももの方からハミってますよ♪

 

メンバー沢山いるのに可愛い娘が見せてくれると、

ホントテンション上がりますね♪♪

 

どうもありがとうございました。(^^)

 

この記事を読んだ方はこちらもおススメです♪

https://jdblog.site/splash

https://jdblog.site/enoha-girls-miesugiru

http://elolicco.com/share-videos/383/

 

NLS売れ筋商品ランキングTOP100U.F.O. SA 標準バナー