Kさま クロッチ丸見えです:アイドル予備軍

このページは『Pcolle/Adama』で配信中の『Kさま クロッチ丸見えです』をレビューしています

アイドル予備軍 Kさま クロッチ丸見えです【レビュー】
アイドル予備軍 Kさま クロッチ丸見えです【レビュー】
アイドル予備軍 Kさま クロッチ丸見えです【レビュー】
アイドル予備軍 Kさま クロッチ丸見えです【レビュー】
アイドル予備軍 Kさま クロッチ丸見えです【レビュー】
アイドル予備軍 Kさま クロッチ丸見えです【レビュー】

アイドル予備軍 さんの座りパンチラ作品をレビュー!

作品タイトルにもあるとおり、街角で座っている3組の Kawaii 私服モデルさんたちを隠し撮りした盗撮風作品!

Kさま クロッチ丸見えです 画像付き詳細レビュー

1人目 ハットKのシミ付きぱんつ(最初~4分20秒)

最初に登場したのは、お友達と2人で段差に座り込んでいるモデルさん。

キャプ画を見てもらうと分かる通り、2人共がパンチラしている素晴らしい状況なのですが、残念ながら右のモデルさんは黒のぱんつ。

ということで、メインモデルは向かって左側のハットをかぶった方になります。右側のモデルさんがかなり可愛いのでこれは少し残念。。

 

通常目線での撮影から股間にズームしていくと、可愛らしいチェック柄の綿製おぱんつが丸見えです^^

クロッチまで鮮明に見える画質なので、なにやらシミのようなものが沢山付いている事までハッキリと見えてしまってます。これは恥ずかしいw

 

途中、右側の可愛い方のモデルさんの股間からもチラッと白いものが見えているので、ひょっとするとこれも黒い生パンなのかもしれませんね^^

2人目 花柄ぱんつのKモデル(4分21秒~6分14秒)

2人目は階段の途中に座ってかき氷を食べている私服Kフレンズ。

こちらも黒Pと生Pの組み合わせなのですが、今回は生Pのモデルさんの方が可愛いパターン。最高!

 

ズーム撮りでは黄色地に花柄の綿パンツがクロッチの縫い目までバッチリ!

しかもちょっと生地が薄手で、中が透けている感じがするのもまた良い感じですな♪

3人目 健康的な日焼けKモデル(6分15秒~最後)

最後は健康的な小麦肌が印象的な私服Kモデルさん。

珍しく立っている姿撮りシーンから始まります。アイドル予備軍さんの動画で立っているシーンはなんか新鮮w

 

そして座りシーンへと移行するとこのアングルですよ!スゲーモロじゃん(;゚д゚)ゴクリ…

 

ちょっと股間がモッコリしているなあと思ってたら、やはり女の子の日だったようですね。

ズーム撮りシーンでは、ぱんつの脇から羽がハミ出しているのがはっきりと確認できます。女の子の日なのに、純白ぱんつを穿いてくるとは、なかなか無防備というか、気にしない感じのモデルさんなのかもしれませんねw

 

斜め前からのアングルで一通り撮影を終えると、今度は真正面からの撮影にチャレンジする予備軍さん。相変わらずの余裕っぷりですw

素晴らしいアングルですね!段の下から撮影しているので、ちょっとローアングルになっているのも素晴らしい!

総評

モデルさんのルックスよりも、座りパンチラの撮れ高の方を重視することが多い予備軍さんですが、今回は(1人目以外は)なかなかに可愛いモデルさんが多く、面食いな人でも十分に楽しめるレベル!

撮れ高や臨場感に関しては、もちろん最高レベルで全体的な画質も良好!

シミP⇒清潔P⇒羽根つきP とぱんつのバリエーションも豊かな構成になっているので、幅広いニーズに対応することができる良作!

Kawaii モデルさんの 座りパンチラ が好きな人には特におすすめ。

作品説明文

私服のK(?)さまのオムニバスです。

Kさまたちはいろいろな座り方をしておいでですが、クロッチ部分まで丸見え状態で、はっきりと確認せていただきます。

最初のKさまこそ、そこそこ行儀よく座っていらっしゃるのですが、(友達が黒なのは残念)
あとのお二人は少しサービスが良すぎです。

まさに開けっぴろげな性格のようです。

3名のKさまオムニバスでクロッチのズームもばっちりで、期間限定のポイント還元をしますので、サンプルを見ていただき是非コレクションに加えてください。

合計再生時間 11分44秒

作品評価

撮れ高 安定の座りパンチラ
画質 鮮明FHD
モデルの見た目 2人目が特に可愛い
コスパ 980円
総合点 高性能オカズ
管理人の好き度 コレクションに加えます