炉〇パンご開帳に注意:アイドル予備軍

パンチラフェチさん、こんにちは!

今回は座りパンチラ撮影の雄「アイドル予備軍」さんが Pcolle ⇒ Adama で販売する作品をレビューします!

いつもどこからか若いモデルさんたちを見つけてきては起用している販売者さんですが、今回もしっかりと若く見える娘たちを集めてきているようですよ!そんな女の子たちを道端に座らせて女性らしく股を開かずに座るよう注意喚起して回るとのこと。

これは貴重な資料映像になりそうな予感がしますね!画像付きでレビューしたいと思います!

炉〇パンご開帳に注意

Adamaの作品ページを開く

この時点では私もまだ動画を視聴していないのですが、なんでも今回注意を受けてしまってる女の子は6名いるとのこと。再生時間も12分超とかなりの大作となっているようです。それでは1人づつ見ていきましょう!

1人目 チェック柄綿パンチラ

1人目は肩にタオルを巻いて地べたにお座りしてしまっているモデルさん!ひざをくっつけて一応お行儀よく座ってはいるものの少し目線を下げるとチェック柄の綿パンツが丸見えになってしまってる危険な状況のようです!

もうね、常時見えっぱなし状態なんですが、予備軍さんはさらにカメラをズームにして注意喚起を促しているようです。

クロッチの縫い目の部分までしっかりと見えてしまってますね。

2人目 ピンクのストライプパンチラ

2人目は出店で買ったタピオカミルクティーを飲んでいる女の子。

下の画像のように最初は脚を伸ばして座っていたんですが、途中でひざを立ててしまったので背伸びした感じのピンクのストライプパンツが見えてしまう事態に。

このシーンはズームはなしで短めでした。お友達を見習ってお淑やかに座らないといけませんね。

3人目 プリントパンチラ

3人目はいかにも夏らしいスタイルの健康小麦肌のモデルさん。

無防備な隙間が開いてしまってる股間にズームしてみると可愛らしい柄がプリントされたロリパンつがクッキリ(;゚д゚)ゴクリ… もうちょっとオトナっぽいの履いているかと思ってた(笑)

4人目 シミ付きスヌーピーパンチラ

4人目はもう完全に地べたに座り込んじゃってる女の子!スカートなのに脚を開いてしまっているので綿パンツが完全に丸見え!

もちろんズーム撮影もやっていくれているのですが、ズームしてみるとスヌーピー柄のぱんつにおしっこのシミらしきものが付いてしまっていることが判明!これはある意味注意喚起してもらって良かったのではないでしょうか!?

5人目 激レアトリプルパンチラ

5人目というか5組目は世にも珍しいトリプルパンチラを収めた貴重なシーン!

学校で仲良しの女子グループって雰囲気ですが、4人中3人がスカートで並んで座っているもんだから対面から撮影してみると、もうパンチラショールーム状態!きっとここに座りたくなかった子もいるハズなんですが、1人が座ってしまうともう座らざるを得ないといった状況なのではないでしょうか。

とはいえ、キュロットタイプのスカートだったり黒パンだったりとガードする気もあるようなのですが、1人は完全にノーガードだったためズームで撮影されてしまうハメに!白地に星柄と英字がプリントされた綿パンツが眩しいですね!

6人目 隠す気ゼロの水玉パンチラ

本作最後となる6人目のモデルさんも何かを食べている女の子。食事中の女の子って股が緩くなってしまっている事がホントに多い!というかこの娘に至ってはもはや隠す気すらない!?

縞々ニーハイを履いて大股開きでお好み焼き?を食している所を対面撮り!

ズームしてみると水玉模様までこんなにハッキリ!!しかもこのモデルさんも股間に黄色いシミができてしまっている模様。

以上アイドル予備軍さんの座りパンチラ作品レビューでした!

出演していたのはいずれも CUTE レベルのモデルさんたちで美少女度は、個人的には中~上の下くらいの印象でしたね。

炉パンという謎多きジャンルに興味を示す方なら、ふか~く満足できる 星5つ の作品だと言えますよ!名作座りパンチラ作品を連発してくれるアイドル予備軍さんから今後も目が離せそうです!

特典はご開帳の様子をじっくりと楽しめるスロー映像が付いているので、購入時は忘れずにダウンロードするようにしましょう!

 

Adamaの作品ページを開く