制服Cちゃんの生スナップ2nd

制服Cちゃんの生スナップ2nd:アイドル予備軍

制服Cちゃんの生スナップ2nd

パンチラフェチさん、こんにちは!

今回は『アイドル予備軍』さんの『制服Cちゃんの生スナップ2nd』という作品レビューです!

 

前回の作品である『制服Cちゃんの生スナップ』がとても良かっただけに今作も期待大!

【前回の作品レビューはこちら】
[kanren postid=”5956″]

ということで作品をレビューしていきたいと思います。

 

制服Cちゃんの生スナップ2nd

Adamaの作品ページを開く

今作の出演人数は5名という事ですが、商品ページの画像を見てもらうと分かる通り出演者は CUTE でまさに今が旬といった感じの制服娘ちゃん達となっています。

制服Cちゃんの生スナップ2nd

制服Cちゃんの生スナップ2nd

制服Cちゃんの生スナップ2nd

サンプル画像を見ているだけでフレッシュさが伝わってきていいですね!

それでは1人ずつ見ていきましょう。

1人目 ちょうど真ん中な制服娘ちゃん

1人目はボブカットがこの年代の女の子らしさを演出している制服娘ちゃん。見た目はちょうど中の中くらいのどこにでもいそうな雰囲気がリアル。3分ちょっとの再生時間がとられていますが、控えめなチェック柄のおぱんつがもうずっと見えっぱなし状態!

制服JCのチェック柄座りパンンチラ

制服JCのチェック柄座りパンンチラ

制服JCのチェック柄座りパンンチラ

メインモデルの向かって左側に座っているメガネ娘ちゃんも途中からお股を開いてくれましたが中には重ねの黒パンでしょうか?

長めの制服スカートと白のハイソックスがいいですね♪

 

2人目 ちょんまげヘアーの制服娘ちゃんの寝そべりパンチラ

2人目は温かそうな場所でお友達とお弁当を食べていた制服娘ちゃん。修学旅行中なのかな?メインモデルは真ん中のちょんまげ頭の女の子です。

制服Cちゃんの生スナップ2nd

そして昼食後のお昼寝タイムでは、地べたにうつ伏せに寝っ転がる脚の間から見える綿製の柄ぱんつをぶっこぬき!この珍しいアングルから撮影されたパンチラ映像って中々ありませんよね!

制服Cちゃんの生スナップ2nd

 

3人目 食事中パンチラしっぱなしの制服娘ちゃん

3人目に登場したのは2人目と同じ制服の女の子。お行儀よく脚を閉じて座っていますがそれでもパンチラしてしまっているのが可愛らしい♪ 制服ブレザーがブカブカなのはキュートになりたてだからなのでしょう。

食事中ずっとパンチラしっぱなしの制服JC

食事中ずっとパンチラしっぱなしなんですよね。この低さの目線でしかパンツは見えていないので恐らく通りがかりの人が見ることはできないでしょう。

食事中ずっとパンチラしっぱなしの制服JC

もちろんズームもバッチリ!綿製のホワイトぱんつに細かい柄がプリントされている様子まで見えちゃってます。

食事中ずっとパンチラしっぱなしの制服JC

 

4人目 私立校に通う育ちがよさそうな制服娘ちゃん

4人目は私立のお嬢様校に通っていそうな制服娘ちゃん!ちなみにこの娘が今回の動画の中で1番美少女です。育ちも良さそうな感じなのにどうしてこんな所に座り込んじゃうかなー。

ツインテールの美少女JCの座りハミパンチラ

お友達と談笑しながら持参したお菓子を貪っていますが食い方に特徴あり(笑)

ツインテールの美少女JCの座りハミパンチラ

引きの映像だと黒パンツしか見えていないのかなと思っていたけど、股間部分にズームしていくとしっかりとハミパンしてくれていました!ありがとう!

ツインテールの美少女JCの座りハミパンチラ

これはペイズリー柄って事でいいのかな?清潔そうなぱんつとスカートにインしたシャツが見えているのもポイント高いですね!

 

5人目 とにかく優しそうな制服娘ちゃん

最後となる5人目に登場するのはとにかく優しそうな見た目の慈悲深そうな制服娘ちゃん。バブみを感じてしまう人すらいるのではないでしょうか? そして濃厚に沖縄の血が入っていそうな感じもする。。

制服Cちゃんの生スナップ2nd

最後に残されたほんの20秒程度の映像だったのであまり期待もしていなかったのですが、しっかりズームもしてくれているので中々の画担ってます。大きめサイズのぱんつがヨレて隙間がちょっと危険な事になってますね。

制服Cちゃんの生スナップ2nd

そして無防備な立ち上がりの瞬間もしっかりとゲットしてくれてました!ナイス綿ぱんつ!!

制服Cちゃんの生スナップ2nd

 

今回の出演モデルさんは全員がCUTE1なんじゃないの?って感じのあどけなさ全開の制服娘ちゃん達でした。

ハイレベルな美少女の出演はないものの座りパンチラの撮れ高もバッチリで、こんな雰囲気の女の子が好きな人なら間違いなく満足できるでしょう。

総合評価は 星4.5 の満足度の高い作品だと言えます。

スロー再生の特典映像も付いてくるので忘れずダウンロードするようにしましょう。

Adamaの作品ページを開く