こびとさん ショートヘアが可愛い女の子のパンツ

ショートヘアが可愛い女の子のパンツ:こびと

こびとさん ショートヘアが可愛い女の子のパンツ

パンチラフェチさん、こんにちは!

今回は、可愛い名前と動画のロゴからは想像できないほどのエグい撮影で我々にパンチラを届けてくれる『こびと』さんの作品をレビュー!

なんでも今作は、ショートヘアが可愛い女の子のパンツを撮影してきてくれたそうですよ!

それではキャプ画とレビューをどうぞ!

ショートヘアが可愛い女の子のパンツ

ショートヘアが可愛い女の子のパンツ

タイトルは動画の内容そのまんまです。わかりやすくていいですね^^

今回運悪く(?)こびとさんの被写体としてロックオンされてしまったのは、以下の CUTE なモデルさん!

ある意味たまねぎに近いとも言えるショートヘアーで、穢れなど一切感じさせないモデルさんとなっております。

ファンシーな雑貨屋さんでロックオンされてしまったモデルさんは、この後こびとさんに粘着されてしまう運命に。。

お顔を拝見した後は、早速逆さ撮りを始めるこびとさん。さすがに動きに無駄がありませんね(編集)

スカートの中を覗き込んでみると、ガードする気などさらさらなしの生パンが目の前に登場!

さらに至近距離から撮影するこびとさん!遠目からだとドット柄に見えた綿製ぱんつでしたが、近づくと可愛らしい小さな花柄だということが判明!このモデルさんのイメージにピッタリな白の綿ぱんつに感動すら覚えますね♪ 太ももの裏にある大きめのホクロすら愛らしく感じます^^

一切無駄のない動き(編集)で、おぱんちゅをがっつりと画面に収めると欲張りなこびとさんは、フロント側の撮影にもチャレンジ!

しかし、モデルさんが手に商品をたくさん持っていたため、それらに阻まれてしまいほんのチラ見え程度で1度目のフロントの撮影には失敗!!

気を取り直して再度後ろに回り込むと、今度はしゃがみ込みの大チャンス到来!

ほんの一瞬のチャンスでだったけど、これを逃すことなくゲットすることに成功!この辺はベテラン撮り師でないと中々難しいのではないでしょうか!?

完全にしゃがみ込んだところが以下の画像となりますが、さすがにここでお尻の下にカメラを差し入れることはできない模様。某ローアングルエンジェルみたくこれやってくれてたらさらに凄い画になってたんだろうけどね(^^;

そして再度のフロント撮りでは1度目の失敗の雪辱を果たす薄ゲット!

最後はレジに並んだところでこのモデルさんとはお別れです。いやーたくさん見せてくれてホントありがとう♪

全体を見終わってみるとほぼパーフェクトに近い出来だと言えるんですが、最近の高画質な動画のサンプル画像などで見てしまうと、若干のヤラセ感を感じてしまうのがこれ系の難しいところ。(まあ全部ヤラセなんだけれどもw)

しかし、今作の動画を全部見てみてあーこれはガチなんだな。と確信しました!逆にこのモデルさんでヤラセなんてどーやってやんの?って感じなので(^^;

そうとわかれば、もうこんなのシコ不可避でありますよ、ホント!ちなみにモデルさんの見た目は可愛い系です。それでは総合評価をどうぞ。

作品評価

撮れ高 マジで小人気分
画質 2K?上々です
モデルの見た目 可もなく不可もなく
コスパ 適正価格か
総合点 綿Pが好きなら
管理人の好き度 綿Pが好きです