ご当地アイドルの制服風衣装からのスト越し生パンチラが破壊力ありすぎwww

みなさんこんにちは!管理人です!

 

今回は久しぶりにマイナーアイドルの動画紹介をしたいと思います!

 

それではいきましょう!!

 

ビエノロッシ学園祭① カターレ富山ホームゲーム開幕戦 富山県総合運動公園陸上競技場

https://youtu.be/B-eCjieauzg

今回はビエノロッシさんの動画です。

 

知っている人は「なんだこれかよー!」って思うかもしれませんが、

知らない人にとっては破壊力抜群の動画ですよー!!

 

今がどうなのかは知りませんけど、

この頃のメンバーは可愛い子が多いですね!(^^)

 

デビュー曲の「スローモーション」って曲を歌ってくれるみたいですが、

何かこの曲、聞いたことある気がするんですが気のせいですかね・・・

11:27

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

動画も後半に差し掛かってきた所でその時は突然訪れました!!

 

ジャンプしながらのターンしたシーンで1番右の娘が、、、

これって生パンなのでしょうか!?(゚∀゚)

 

生パンの娘はパンスト履いていることが多いので、

きっとそうなのでしょう!!

 

自分に都合よく考えた方が得ですしね!!(^^♪

 

左から2番目の娘の黒パンもかなりイイのですが、

スト越しのピンクの前では霞んでしまいます!!笑

 

これは、もう今からのダンスにも目が離せませんね!!

 

そう思って見ていると2曲目のスタートのターンでまたチラッ!!

12:02

さらに脚を左から右へとぐるっと回す振り付けで・・・

 

ま、丸見えっす!!(゚∀゚)

これは撮った人GJと言わざるを得ませんね!

ポジションも何から何まで完璧!

12:11

そのすぐ後に訪れた2回目の足上げの時は残念ながら、

ちょうどズームしていった時でした。。笑

その教訓をいかし3回目の足上げは見事ゲット!!

お団子の娘のほうも中々のものです☆

13:41

4回目の足上げでは残念ながらフレームアウト。

できれば4回フルで見たかったー。笑

14:37

最後は円陣を組んでチラっと!!

 

いやー最高でした!(*´▽`*)

これは文句なしのS級動画といってよいでしょう!!

 

この娘の高画質ブルマ動画も良いのがあるので、

またの機会にご紹介したいと思います!!(^^♪

 

今回はこれで以上となります!どうもありがとうございました!(^^)