【special edit】vol.2

【special edit】vol.2|大勢で円陣を組んでパンチラ!? 制服JK軍団をこっそりズーム盗撮

【special edit】vol.2
このページは『Pcolle/PALPIS』で配信中の『【special edit】vol.2』をレビューしています。

【special edit】vol.2

販売者 【____】
商品ID:Pcolle 875195de7744764db3
商品ID:PALPIS 32623
再生時間 3分01秒(動画作品)
出演人数 多数
見どころ パンチラ盗撮風

微エロ好きさん、こんにちは。

今回は、【____】さん(なんて読んだらいいんだ?) の旧作再販動画をレビューしたいと思います!

※アンダーバーさん

【special edit】vol.2

なにやら制服姿のモデルさんたちが集まっている所を、少し離れた位置から撮影した作品となっているようです。

【special edit】vol.2

部活の集まりでしょうか?それにしてはちょっと人数が多すぎるような気もしますね。そして横一列に並んでなにかを待っているような雰囲気。

途中、お調子者のショートカットのモデルさんが登場してターンをして黒パンを披露してくれるけど、可愛くないから全く嬉しくない(笑)

動画後半に入ってきたあたりで円陣を組み始める制服モデルさん達! という事は、サンプル画像にもあった本作唯一かつ、1番の見どころシーンが訪れるという事ですな!(ドキドキ)

いくぞー!!やー!!(実際は何か違う事言ってます)

って感じで気合を入れた瞬間に、パンチラの嵐がキタキター!!と思ったら全員黒パンじぇねーか!!

まぁかろうじて1人のモデルさんがハミパンしているけど、個人的には、ふーんだからって感じ。。

しかも1番大事なシーンを撮影している所なのに、指でカメラを隠してしまってるんですよね! えぇ?なにやってんすかぁ・・・

最後は集合写真で撮影終了。

・・・・・・えっ?まだ何かあると思いました??

いやいや何もありませんよ。正真正銘これで終わりです^^

出演の子は色白キレイめギャルなどさまざま。

と説明文にありますけど、たくさんいるんだからそりゃそうでしょって感じ。(キレイめなんかいたかなぁ?)

良くも悪くも普通の Kawaii 系って感じの垢抜けていないモデルさんばかり。ハミパンしているモデルさんは可愛い方ではある。

一方でガチ度は高いんですけどねぇ~。唯一ともいえる見どころを指で塞いでしまっているのがとにかく痛すぎる!

「この動画のシチュエーションが好きで好きで仕方ないんだよぉぉ~!!」って人以外はスルーした方がよろしいでしょう。撮るのは大変だったんだろうけどね。それよりユーチューブ見ましょう。(アンダーバーさん)

作品評価

撮れ高 遠目で一瞬
画質 陽炎感
モデルの見た目 1人目で減点2
コスパ 980円!?
総合 ピンポイントでハマるなら
管理人の好き度 なんだこりゃ