【Youtube】大阪ローカルアイドルの競輪場イベントをローアングルで撮影した動画がエロ過ぎるw

当サイトでは初めてとなる大阪flavorの奈良競輪場でのイベント動画。

 

名前のと通り大阪のナンバーワンアイドルらしいです。

 

もっとたくさんのメンバーがいると思うのですが、

今回は2人だけで出演しているようですね。

 

大阪flavor 【NO.1スター】【Departure station】

5:08

https://youtu.be/51afjM9ADAo

紫の娘は何で髪の毛べったりしているのかなと思っていたら、

どうやら雨が降っているようですね。。

 

しかも途中からかなりの本降りになってきている模様。。

それでも笑顔で元気よく歌って踊ってしてくれてますね。

ホントアイドルって大変だよなー

 

一瞬お風呂に入っていないのかな?と引きそうになったので雨で良かったですw

 

雨の中屋根もない所でのイベントとはまた大変な感じですね(;´∀`)

 

そして赤い娘がメチャ可愛い!!

このグループにこんな可愛い娘いたっけ?って感じです(;´∀`)

 

しかし残念ながらこの動画の主役となるのは紫の娘の方のようです。

 

上に上がったペチパンの隙間からハミパンやらハミ尻やらが見えまくり!!

しかも4K高画質だし、これはたまりませんなー(^^♪

 

ほぼ全編が見どころと言ってもいい程のレベルです!

投稿者さんにはいつもお世話になっております。