セーラー服で踊ってみたパンチラin台湾

 

パンチラ好きのみなさんこんにちは!管理人です!

 

見たらわかると思うんですが、

この度サイトをリニューアルいたしました。(^^♪

 

ある程度時間はかかることを覚悟していたのですが、

思っていた以上に不具合が出たりして予想より手間がかかってしまい、

正直かなりしんどかったです。。。(;´∀`)

 

ですが、すべてを確認できたわけではないので、

「ここの表示がおかしいよ」なんてところがあったら

教えていただけると助かります。(^^)

 

それでは心機一転(内容に変わりはありんませんが…笑)

動画紹介に行ってみたいと思います!(*´▽`*)

 

 

【貝娜】金曜日のおはよう 踊ってみた【台灣】

怪しいお面を付けている制服女子です!

台湾の娘のようですね!

金曜日のおはようの動画ってみんなこの文字使ってますね。

そもそも金曜日のおはようって何なんでしょうか??笑

0.45

しょっぱなから白いのがチラチラしてます!!

これは期待できますね~(*´▽`*)

 

ターンの時は...うーん惜しい。

0.55

[aside type=”boader”]

パンチラ好きの皆さんこんなのはいかがですか?

緑チェックの激ミニスカJK♥食い込みパンチラ♥ほいっぷ11

[btn class=”simple”]緑チェックの激ミニスカJK♥食い込みパンチラ♥[/btn] [btn class=”simple”]ほいっぷ11[/btn] [/aside]

2.02

ステップの時にはパンチラするのにターン時には

スカートがクラゲのようになって見えないのがもどかしいですね、、、

 

ところでこの娘のスタイルって『月浪』ちゃんに凄く似ている気がしません??

2.34

3.13

上の画像のようにインナーのピッタリとした

シャツがチラ見えするのも好きだったりします!

 

重症ですかね...笑

 

結局最後までターン時には見えず仕舞いでした。。。

クラゲみたいに広がるスカートは嫌いです。(;´∀`)

 

今回はこれで以上!さよならー