制服中学生が踊ってみたでスパッツとか黒タイツとかブルマで多彩に魅せる!!

みなさんこんにちは!管理人です!

さっそく今回の動画紹介の方にいってみましょう!!

 

 

【初コンビ】 おちゃめ機能 踊ってみた 【うーたん&ふみキャラメル】

今回注目したいのは紫のセーラー服を着た『ふみキャラメル』ちゃんです。

 

以前にもこの娘の動画を1度ご紹介したことがありますね!

そこまで美少女だとか可愛いとかいう訳でないんですが何か好きです。(^^♪

 

結.com』ちゃんにも似てますね!

きっとこの感じがタイプなのかもしれません。笑

 

では、長い脚に黒タイツがいい感じのこの動画を見ていきましょう!

0:19

1:13

1:29

動画の説明欄に「ふみキャラメル、笑顔!笑顔!!」とあるように、

うまく表情をつくれていない所もまた可愛い!笑

 

そして踊ってみたが終わってまだ残り時間が半分残っているので、

何があるのかなと思って見ていると真っ暗な画面におちゃめ機能が

ただ流れているだけという・・・・・・なんだこりゃ(;´∀`)

[aside type=”normal”]パンチラ好きの皆さんこんなのはいかがですか?

【FHD】ORIGINAL 000part54【アイドル級美女のスカートの中が見たい】若さ爆発、白昼公園でまさかの手マン 完全版

[btn class=”simple”]【無料】【FHD】ORIGINAL 000[/btn] [btn class=”simple”]part54【アイドル級美女のスカートの中が見たい】[/btn] [btn class=”simple”]若さ爆発、白昼公園でまさかの手マン 完全版[/btn] [/aside]

【うーたん&ふみキャラメル】 聖ボーダーニーハイ学園にようこそ☆

2本目も同じ娘たちの踊ってみたです!!

 

凄くセットっぽい狭そうな教室とコスプレ丸出しの制服と、

印象的なタイトルが合わさって正直ア○○トビデオにしか見えません・・・

 

調べたら本当に売ってそうな気すらします。笑

0:59

1:09

素晴らしい!!ナイスターン&ブルマですね!!(゚∀゚)

「先生やーさーしくおしえてー♪」って歌詞も良すぎますね!笑

2:16

2:26

2:27

2:40

2:46

2:56

3:26

3:36

うーむ素晴らしい動画でした!!

まななちゃんのCalc.と同じような良さがありましたね!!

 

ちなみに2番の歌詞は、

「先生きーびーしーくしかってー♪」でした!

 

凄く聖ボーダーニーハイ学園に就職したいです!笑

 

どうもありがとうございました!!

[aside type=”normal”]Pickup

[btn class=”simple”]Jの水着着替え[/btn]

[/aside]