赤と青のメッシュが特徴的なJKの踊ってみた上下同時チラがちょっとレア!

どうもこんにちは!管理人の喜助です!

 

今回は2人組の踊ってみた動画紹介です!

早速いきましょう!!

 

ちゅるりちゅるりら踊ってみた【歩行者信号】

見た目は可愛い2人なんですが凄い服着てますね・・・

ビレバンでこんなん売ってるんすね(;´∀`)

 

髪の毛の赤と青のメッシュも凄いです(;´∀`)

 

気になる所は沢山ありますが、

とりあえず置いといて動画を見ていきましょう!

0:22

残念ながら下はスパッツ着用しているようですね・・・。

2人ともダンスのキレがすごいです!!

 

そしてウエストも凄く細い!(゚∀゚)

0:32

0:38

おや?左の娘は上からもスパッツみたいなのが見えてますね(゚∀゚)

 

そしてターンするシーンでは逞しい下半身を披露してくれます!

あーあこれがせめてブルマだったら良かったんだけどなぁー(;´∀`)

0:47

0:59

1:07

いやーホント逞しいです。

内転筋に何かを感じる人には結構イイかも知れませんね(^^)

 

でも僕が気になるのは青い娘の方です!!

1:24

2:45

この上と下が同時に見えるシーンが一番いいですかね(^^♪

うーん今一つ決定打に欠ける感じは否めませんね・・・。

 

まあ、ヘソチラもあるし色々見えまくっている動画という事で・・・(;´∀`)

今回はこれで以上となります。どうもありがとうございました!(^^)

[aside type=”normal”]Pickup!

[btn class=”simple”]美少女〇学生3人撮り!おかず必死のスカートの中身[/btn]

[/aside]