動画だよ!セクシーチアガール #51:すぺすぽ

このページは『PALPIS』で配信中の『動画だよ!セクシーチアガール #51(動画だよ!ちあガール #51)』をレビューしています

すぺすぽ さんの「動画だよ!ちあガール」シリーズでおなじみ、可愛いチアリーダーのイベント作品をレビュー!

これまでに何度も紹介しているこのシリーズですが、思ったよりもPcolleでは売れていないなあといった印象。

すごくいい作品なだけに知らない人は本当にもったいない。。

「なんだチアかよ…」でスルーしてしまうには惜しい作品ですよ!?

というのも、このシリーズでメインモデルになっている CUTE なチアガールさんが非常に可愛いからなんです!こんなのもうほぼアイドルと言っていいでしょう!

例えばアイドルがスカートの下に青ブルマを穿いてライブしてるって考えてみて下さいよ。しかもハイキックしまくりで!

どうです?興味あるでしょう??(笑)

ということで、今回もキャプ画レビューいきます!!

◇◆同チアチームの作品一覧◇◆
[kanren postid=”12618″]

動画だよ!セクシーチアガール #51 画像付き詳細レビュー

PALPISの作品ページを開く

すぺすぽさんの説明文にもある通り最前列を確保することができているので、間近で迫力の演技を観賞することができます。

これまでにタイミングが合わずに中々撮影することができなかったという、CUTEなメインモデルさんもこのようにバッチリと撮影!冒頭からノースリーブの腋の下の隙間が気になっちゃいますね!!

 

タオルを掲げてバンザイしているシーン!

画質が4Kの中でもかなり綺麗なレベルなのでこれだけでもかなりイイ!!

 

振り付けにふんだんに盛り込まれているハイキックシーン!

まだ序盤ですが、一旦メインモデルさんは右奥に行ってしまうので、ここはむっちりお姉さん系のハイキックとなります。

股間をよーく見てみると、ピンポイントでシミが付いてしまっていることがわかりますね! これは位置的に漏れちゃった系か!?

 

こちらのハイキックシーンでは、股間をズームですっぱ抜いてくれていて見応えアリ(;゚д゚)ゴクリ…

 

みんなでしゃがみ込んでポージング。アングルも中々GOOD!

 

今回の振り付けは特にハイキックが多い感じがしますね(;゚д゚)ゴクリ…

 

ここからはCUTEなメインモデルさん2連発!

ハイキックは脚が上がり切って股間の布がピーンと張っている時よりも、脚が下がり始める瞬間の方がいいんですよねぇ!!

ちょっと陰になっちゃってるので画像では分かりにくいかもしれませんが、動画では細部まで確認できます。

 

こちら最後のポージングに向けてお姉さんの膝に上るところを、ズームで捉えているシーン!

ズーム撮りしているアングルが完全にへんた・・・いや、なんでもありません…(笑)

総評

いやー今回も素晴らしい映像でしたね!

この映像の良さって、4Kの中でも最高レベルに鮮明な画質にあります。

細部までクッキリと確認することができるので、ハイキックなどの演技中に見れる青アンスコの生地のよじれから縫い目まで確認できますし、今回のようなシミハプニングも判明してしまいますよね!

FHDくらいの画質だったら恐らくこうはいかないでしょう。高画質バンザイ!!

CUTEなメインモデルさんの出現頻度的には、序盤と終盤に撮影している感じで、中盤部分はたまたまカメラの目の前に来るお姉さんモデルを撮影している印象ですね。

ずーっとメインモデルさんを狙ってくれてたら文句なしの満点でしたが、おおむね満足。

作品説明文

動画だよ!ちあガール #51

相変わらずのサービス満点なチアガールです。

苦労して最前列を確保しているので迫力のある映像となっています。
そして今までタイミングが合わなかった彼女を奇跡的に収録できています。

3480×2160(4K30P)
MP4
05:41

・オリジナルにつき二次配布等は禁止
・サンプルには全ての箇所にぼかしを入れています。
・場所や個人を特定できる箇所にはモザイクがかかっています。
・再販はありません。

~視聴までの流れ~

1.Pcolleで購入して頂くとZIPファイルをダウンロードします。

2.解凍すると映像ファイルとテキストファイル(.txt)があり4K画質の
映像ファイルを外部ローダからダウンロードできるアドレスを記載しています。

4K映像はファイルサイズが大きいので帯域に余裕のある時間帯にダウンロードしてください。

なおフルハイビジョンで作られたファイルはファイルサイズを抑えるために
無理やりビットレートを下げた映像になり本来の画質とは違います。

本来の4K映像を観るにはスマホやiPhoneからではなくPCから
ダウンロードして視聴してください。

作品評価

撮れ高 メインモデル3割
画質 超鮮明(4K)
モデルの見た目 メインモデル
コスパ 上々(800円)
総合点 ナイスアンスコ
管理人の好き度 相変わらずこのチームは良い

PALPISの作品ページを開く