わんぱく液 いいふとももの妹ちゃんを逆さ撮り【4k】【レビュー】

いいふとももの妹ちゃんを逆さ撮り【4k】:わんぱく液

わんぱく液 いいふとももの妹ちゃんを逆さ撮り【4k】【レビュー】

このページは『Adama/JPORU』で配信中の『いいふとももの妹ちゃんを逆さ撮り【4k】』をレビューしています

わんぱく液 いいふとももの妹ちゃんを逆さ撮り【4k】【レビュー】

いいふとももの妹ちゃんを逆さ撮り【4k】
いいふとももの妹ちゃんを逆さ撮り【4k】

わんぱく液 さんの逆さ撮りパンチラ作品をレビュー!

都心にある繁華街の某書店で私服姿の女の子に粘着&パンチラ撮影した作品となります。

販売者さんが Pcolle から PALPIS に引越しされたのに合わせてリンク先を PALPIS に変更しました。(2021年4月11日) 元タイトル:いいふとももの妹ちゃんを逆さ撮り【4k】
・PALPIS から JPORU&Adama へリンク差し替え

いいふとももの妹ちゃんを逆さ撮り【4k】 画像付き詳細レビュー

こちらが今回のターゲットとなるモデルさん。女の子らしい格好でひらひらのフレアスカートを穿いているので、撮り師の格好のターゲットにされてしまいそうな雰囲気ですね。

お姉ちゃんと2人で買い物に来た妹ちゃんらしいです。なんでわかるのかというと動画で「ねぇ、お姉ちゃーん」と話しかけているシーンがあるから(笑)

 

お姉ちゃんが本を立ち読みしている横で暇そうにスマホをいじっているメインモデルさん。

わんぱく液さんは説明文の中で、「〇C~K1」くらいでしょうか?と書いておられましたが、実際そんな感じで個人的には CUTE な感じがする女の子となっております。

色白美肌でほどよい肉付きが魅力的な印象^^

 

お顔撮りと姿撮りを終わらせると、靴カメでの逆さ撮りシーンへ。

ちゃんと生ぱんつなんですが、なんだかもこもこしたデザインの女の子女の子したおぱんつなのです。たまーに見る珍しいやつですよね。

 

この姉妹結構長い間書店に滞在してくれているので、撮れ高もしっかりとあり見ごたえは十分!

かなり長い間粘着しているのに怪しまれていないのは、こういった人達のステルススキルの高さを思い知らされますね(笑)

総評

モデルさんも十分に可愛らしいルックスでパンチラの撮れ高も十分の良作。

あとは、あのもこもことした女の子らしいぱんつのデザインが好きなら実用性抜群だと言えます。ふとももの肉感も確かにたまらん!

ただ、1つ注意したいのが動画の画質。説明文には4Kとあって再生してみると確かに4Kサイズなのですが、4Kサイズの画面で動画を視聴すると若干の粗さが目立つ感じになります。

多分FHDサイズの動画を4Kにアップコンバートしてるんじゃないかな?と思いますね。FHDサイズで視聴する場合は全く問題なし。

とはいえ販売価格から考えると十分すぎる内容だと言えるので、そこら辺さえクリアできれば臨場感もあるので”買い”の動画ですね!

作品説明文

都心の某繁華街での撮影。
ターゲットを探していたら姉妹を発見。

レースの服装にフレアのひらひらミニスカートを履いてる妹をロックオン!!
歳は〇C~K1くらいでしょうか?
顔はまあまああどけなさが残ってかわいらしいです、ていうかふとももの肉感がたまらん・・・

靴亀でミニスカの中身をチェック。
白い太ももから薄ピンクのかわいらしいパンツが覗きます。
まったく警戒心がなく、4分弱追えてます(顔撮りガッツリ有

パンツもがっつり追えてますので、無駄なシーンほぼないと思います。
是非ご堪能あれ

解像度  3,840×2,160(4k画質)
再生時間 4分29秒 
音声   有
動画形式 MP4

作品評価

撮れ高 生々しい映像
画質 疑似4K
モデルの見た目 天然可愛い
コスパ 570円
総合点 あのぱんつがいけるならアリ
管理人の好き度 妙なエロさはある