「濡れたいんだけどぶっかけてくれる?」と爆弾発言のアイドルさん、望み通りぶっかけられて全身透け透けにw

 

微エロ好きさん、こんにちは!

今回は、クリエイティブな歌のお姉さんこと、松山あおいさんのライブ動画をYouTubeよりご紹介!

普段から見どころのあるエロいライブを披露してくれる松山あおいさんですが、今回はライブ中に水鉄砲で水をぶっけかることで松山さんと間接的に触れ合うことができるという神イベント!

Tシャツ姿の松山さんに水をぶっかけることで、もちろん服はどんどん透け透けに(;゚д゚)ゴクリ…

けしからん!実にけしからんぞ!!

松山あおい 昭島まちあそびフェスティバル 20180701

水着ブラにデニムショートパンツ、その上にはぶかぶかサイズのTシャツを着て登場のあおいお姉さん。

なぜか登場時からすでにびっしょびしょのスッケスケです!

「お姉さん濡れたいんだけど、ぶっかけてくれる??」

と、とんでもない爆弾発言が飛び出します!

いくらなんでもストレートすぎでしょw 実にけしからん発言ですな(;゚д゚)ゴクリ…

こんな事言われたファンたちがぶっかけないはずもなく、ライブが進行するごとにどんどん服が透け透けになっていくという、規格外のドスケベイベント!

うーんすごい世の中になったもんだ!

あおいお姉さんが透け透けになっていく様子をキャプ画で見ていきましょうw

[0:23]

[1:50]

[3:17]

[6:36]

[12:08]

[13:49]

最後の最後になって思い出したかのように、ヘソ出しを披露してくれるあおいお姉さんなのでした。

ここまであざとさ丸出しだと逆に清々しい気分になっちゃいますね^^

普段でもエロいあおいお姉さんのライブですが、ここにきて完全に限界突破!

観客の男達の鼻の下が伸びた様子が目に浮かんできますw

というか、ここまできたら生殺し状態といってもよいのではないでしょうか。ここまでされてそのまま終わりとかもう逆につらい感じw

今回は以上です!