微乳とカラータイツがとってもキュートな踊ってみた動画!

パンチラ好きの皆さんこんにちは!

 

夏も冬も大嫌いというどうしようもなくわがままな、

管理人です。(^^)

 

今回ご紹介するのは薄っぺらなバストが魅力的な、

カラータイツ少女の踊ってみた動画です。

 

私は黒タイツはもちろん大好きなんですが、

カラータイツもその希少性もあってか、

かなりの魅力を感じてしまいますねー。

 

黄色や赤色、青にグレーなど様々な色があると思いますが、

どの色も違った魅力があり、とてもイイですね。(^^♪

 

それでは動画紹介の方に行きましょう。

 

 

【ちゅーとう】Sweetiex2 踊ってみた【鯛】

今回の動画はコチラのお2人です。

 

2人とも可愛いのですが、やはり左のカラータイツを履いている子の方に

どうしても目が行ってしまいますね。(^^)

 

 

途中カラータイツにスカートが引っかかって謎のスリット状態に。

 

よほど滑りの悪い素材なんですかね。(^^)

 

 

とってもセクシーですね♪

 

スリットの奥がどのようになっているのか非常に気になります!

 

パンチラ好きの皆さんこんなのはいかがですか?

大変です!!パンツが見えてますよ20S級J〇が校門前で・・・ガッツリ見えました!

大変です!!パンツが見えてますよ20

S級J〇が校門前で・・・ガッツリ見えました!

 

 

 

4.02

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ターンの時にふわっとめくれ上がったスカートの下の

カラータイツの奥に薄っすらと純白パンツが透けています!(゚∀゚)

 

うーむ素晴らしい!!

この薄っすら具合がタイツの醍醐味とも言えますね♪

 

1.23

 

フロントはちょっと暗くて分かりにくいですね。

 

この娘達の別動画もありますが、こちらはパンチラをボカシでガードしていました。

残念!!

【ちゅーとう】te yut te踊ってみた【鯛】

 

今回はこれで以上です。どうもありがとうございました。(^^)

 

この記事を読んだ方はこちらもおススメです♪

https://jdblog.site/kurotaitsu-pantira

https://jdblog.site/serebukei-jk2ri

http://elolicco.com/xvideos/19/

 

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング