防御力低そうなの女の娘たちの踊ってみた動画を観察!!

みなさんこんにちは!管理人です!

 

今回は低防御踊ってみた動画をご紹介したいと思います!

 

もちろんゲームではないので防御力が数値で表されている

訳ではありませんが、なんせ低防御です。笑

 

それではいってみましょう!!

 

【なの】Girls踊ってみた

管理人が調子悪くなりそうな見事な曇天の中、

一生懸命踊ってくれているなのちゃんの動画です。(^^)

 

これはあと一歩で神動画だったのに・・・

非常に惜しまれる動画です(>_<)

 

か、髪の毛・・・いえ、何でもありません!

それでも十分素晴らしい踊ってみたですね!!

「何故か今回、少し画面暗いです」とありますが、

きっと曇りだからだね。(^^)

 

次いきましょう!!

[aside type=”normal”]Pickup

パンチラいただきます☆ vol.41JPTコレクション38&39夏祭り薄着JCちゃん

[btn class=”simple big”]パンチラいただきます☆ vol.41[/btn] [btn class=”simple big”]JPTコレクション38&39[/btn] [btn class=”simple big”]夏祭り薄着JCちゃん[/btn] [/aside]

下手でごめんなさい踊ってみた【チャンネル登録者10人記念】弟音楽選択

「下手でごめんなさい」と謝っているのか、

「下手でごめんなさい」って曲で踊っているのか分からない動画です。

 

画質が荒いのが残念な動画です。。

 

【AMU 】10歳踊ってみた galaxias!

最後は超有名な娘の踊ってみた動画です!!

 

回転する宇宙の画像から始まるという凝った演出が

イントロで入りますがそんな事関係なく素晴らしい!!(゚∀゚)

 

この娘はよく、ひまちゃんと比べられる事がありますが、

やっぱりひまちゃんの方がダンスも上手くて魅力的に見えちゃいますね(;´∀`)

 

比べられるのはちょっと可愛そうな気もしますが、

AMUちゃんはこれで十分いいですね(^^♪

 

今回はこれで以上です!どうもありがとうございました!(^^)