激しいパフォーマンスでブラチラを披露しまくってくれる福岡ローカルアイドルさんのえちえちライブ動画

激しいパフォーマンスでブラチラを披露しまくってくれる福岡ローカルアイドルさんのえちえちライブ動画

激しいパフォーマンスでブラチラを披露しまくってくれる福岡ローカルアイドルさんのえちえちライブ動画

 

こんにちは管理人です!

自粛モードも解除されライブ活動も徐々に再開、マイナーアイドル動画もちらほら出だしてきてホント嬉しい限りですね!

失ってわかる普通の日常の大事さ!日常最高!という事で今回はマイナーアイドルのライブ動画をYouTubeからご紹介しようと思います!

今回紹介するのは、福岡のマイナーアイドル CRUiSE(くる~ず)さん。

MCはほぼなし、歌とダンスのみでライブを披露してくれるという潔いスタイルで、激しいパフォーマンスを披露してくれるアイドルグル―プです。

以前はヒペリカムというグル―プ名で活動していたメンバーが多く所属しているようですね。

くるーず⚓CRUiSE![4K/60P]2019/2/11 百花繚乱 (香椎花園アイドルステージ)

香椎花園という福岡にある遊園地でのライブステージになります。

激しいパフォーマンスでシャツがめくれあがってブラチラ! 厳密に言うとブラではありませんが、なんだかとてもえっちだw その他の見どころもキャプ画で見ていきましょう!

[1:41]

 

1番人気っぽい 殿川遥加さんのヘソチラシーン。ぷにぷにしてそうなお腹(2枚目)がGOODだね♪

[4:17]

[5:18]

[5:20]

[6:24]

[6:51]

[7:04]

[7:34]

[7:42]

[18:11]

[20:07]

[20:32]

ラストはハイキックシーンで〆

基本的にインナーがメインとなりますが、見どころがあって素晴らしいですね!

ブラのガードみたいなやつは、じっくりと見てみるとなんだか透けているような気がしてきて…(;゚д゚)ゴクリ…

今回は以上です!