キャンディーショット:4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』

4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』:キャンディーショット

キャンディーショット:4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』
このページは『Adama』で配信中の『4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』』をレビューしています。
キャンディーショット:4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』
キャンディーショット:4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』
キャンディーショット:4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』
キャンディーショット:4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』
販売者 キャンディーショット
ファイル名 53298dfb5cd54cf489505e6096d39c19.mp4
再生時間 1分58秒(動画作品)
出演人数 1名
見どころ 座りパンチラ盗撮風

”P” と ”PA” のセールばかりが目立っていますが、実は Adama でもひっそりと(と言っちゃなんですがw)年末年始のセール的なものが行われております。

その名も『実質0円で買えちゃうお年玉キャンペーン!』

なんだか携帯キャリアのキャッチコピーみたいですね(笑)

Adamaセールバナー

こちら内容がちょっと特殊なので、箇条書きで簡単に解説しておきましょう。

  • 対象期間:2022年12月23日~2023年1月9日まで
  • 対象者:セール期間中に Adama で初めて 500円以上の購入をした人
  • Adama で利用可能なポイントが 500 ポイントもらえる
  • ポイントは購入後3日以内に付与:利用期限は半年

特に注意したいのが、2番目の”期間中に初めて500円以上の購入をした人”という部分。

これは初めて Adama で購入するというわけではなくて、”セール期間中に” 初めて購入すると・・・っていう意味ですよね。

だから期間中に購入すれば、誰でも 500 ポイントがもらえるということ。

うーん、日本語って難しい。

 

ということで今回は Adama より、キャンディショット(Adamaの記載だけ「ー」がない)さんの盗撮風動画作品をピックアップです。

関連記事

このページは『Pcolle』で配信中の『4K→FHD『傑作です!C?ちゃんのがっつり見えっぱなしP』』をレビューしています。 販売者 キャンディーショット 商品ID 27431[…]

いつもの人気のない砂浜にて、CUTE な私服モデル様のスヌーピーぱんつ。

キャンディー氏が「撮れ高ばっちり」と言われてるんですから、そりゃもうそうなんでしょう(゚A゚;)ゴクリ

4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』 画像つき詳細レビュー

Adamaの作品ページを開く

さて冒頭は、ウッドデッキの上で、髪の毛を結んでいるモデル様たちの姿撮りです。

2人とも顔出しですが、メインモデルは右にいる黄色いパーカーにスカートの女子。

4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』 画像つき詳細レビュー

 

さっそくメイン様の下半身へとズームインすると・・・

女の子座りから脚を崩して、、おおっ! さっそくのパンチラ披露!!

4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』 画像つき詳細レビュー

 

これが綿製のスヌーピーおぱんつか… (;゚∀゚)=3ハァハァ

靴を脱いで裸足なのも風情が感じられて良いっすな。

4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』 画像つき詳細レビュー

 

都合よく正面向きになってくれたモデル様。

海風がびゅーびゅーと吹き荒れる中での撮影です(゚A゚;)ゴクリ

4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』 画像つき詳細レビュー

 

脚をペタっと楽して、お友達とふたりでの足裏披露。

この無防備な足の裏をこちょこちょってやってやりたい、と思ってしまうのは私だけじゃないはず(゚A゚;)ゴクリ

4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』 画像つき詳細レビュー

 

膝を立ててまたパンチラ。

すごく・・・無警戒です(゚A゚;)ゴクリ

4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』 画像つき詳細レビュー

 

1分手前くらいで場所が変わって、砂浜の上での撮影。

被写体との距離はさっきよりもずいぶんんと近くなったという印象。

4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』 画像つき詳細レビュー

 

モデル様が脚を動かすと、クロッチ部のスヌーピーがこんにちは。

こんなにスヌーピーが愛おしく感じられることもなかなかないでしょう(゚A゚;)ゴクリ

4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』 画像つき詳細レビュー

 

さいごは M字で、さらに豪快に披露してくれましたとさ(;゚∀゚)=3ハァハァ

4K⇒FHD『取れ高ばっちりスヌー〇ーP』 画像つき詳細レビュー

総評

さいごのキャプの前後では、砂まみれになった足裏披露と、再度のお顔撮りシーンもあり。

2分弱の短い動画に、編集で見どころがギュッと凝縮された作品でした。

そして CUTE な綿製のキャラパンはやはり至高。

あとは運動神経が良さそうなこのモデル様の、ルックスが合うかどうかが鍵。

お顔はお世辞にも可愛い方ではナイ。

でもそれ以外は全部カワイイ(゚A゚;)ゴクリ

お友達の方が良かったんだけど、そっちはサロペットでしたからね~

まあ、そうやって説明に全部書いてくれてますが。

あと、キャンディー氏の作品は、いつもこののどかなロケーションに癒やされます(笑)

作品説明文

P撮れ高メインの作品です。
自撮りに夢中のフレンズです。
相棒ちゃんはなかなかいい感じのお顔だったのですが、肝心の今回のモデルちゃんのお顔がイマイチで・・・
なので意図的に顔フレを少なくしております。
顔&Pでお客様に納得していただくことを目標にいつも努力しておりますが、今回はP撮れ高重視をお許しください。
Pはス〇ーピーで光の入り具合、寄り具合良好です。
サクッとどうぞ☆

●324MB
●再生時間:1分58秒
●画面サイズ:1920×1080
●29フレ/秒
●23057kbp

作品評価

撮れ高:4と4.5の間位 4.5
画質 4
モデルの見た目 3
コスパ 4.5
管理人の好き度 4
総合点 4
45バナナ
キャラパンが可愛い撮れ高特化型作品(作品タイトル通り)

Adamaの作品ページを開く