自らスカートをめくり上げて見せていくスタイルのセーラー服女子たちのダンスバトル動画が熱い!

自らスカートをめくり上げて見せていくスタイルのセーラー服女子たちのダンスバトル動画が熱い!

自らスカートをめくり上げて見せていくスタイルのセーラー服女子たちのダンスバトル動画が熱い!

 

微エロ好きさん、こんにちは!

今回は、台湾で行われたダンスバトルのYouTube動画をご紹介しようと思います!

FEMALE FREESTYLE TEAM BATTLE Prelim 台北市大【UT科班生】|2019 冰鎮MyTurn College High vol.15 STAGE1

女性限定のフリースタイルのダンスバトルイベント!

こちらの動画に出演しているのは、セーラー服姿の女性ダンサーさんたち!

もちろん制服スカートの中にはインナーを穿いてはいるのですが、振り付けが大きいことからとんでもないエロさに・・!

見どころキャプ画をご覧ください!!

 

しょっぱなから、自らめくり上げたスカートの中のインナーを見せていくスタイル!

[0:23]

 

逆立ちでインナーが丸見えの状態でお尻をプリプリとするエロい振り付けからの、

[1:21]

 

観客席に股間をさらけだしていく、このとんでもない振り付け(笑)

このシーンでは完全にハミパンしてしまってますね。

[1:22]

[1:31]

[1:42]

[1:52]

[1:57]

 

最後は全員でスカートをめくり上げてお尻を見せながらフィニッシュ!

[1:59]

よくぞここまでエロい振り付けを考えたもんだな、ってレベルの見せつけっぷりでしたね(笑)

ただ、ダンスバトルというのと、外国人ならではの表情の表現力がハンパじゃないので、この動画をオカズにしようとは思えないのが残念(笑)

個人的には、もう少しだけ下品さが控え気味ならばよかったかも…って感じです。

んでわ。