ドロワーズで完璧ガードするも強風でパンチラしてしまう白ハイソックスアイドルwww

こんにちは管理人です!

今回は、新潟県のご当地アイドル「乙女座長☆銀河団(おとめざちょうぎんがだん)」のYouTube動画を紹介します!乙女座長☆銀河団は以下の画像の3人組のアイドルユニットです!

えー、、とても個性的な見た目のアイドルユニットとなってます。サスペンダーの人はビビる大木さんではありません。

今回注目したのはもちろん真ん中の唯一スカートのももはさんというメンバーさんです!相対的にめっちゃかわいくみえますね♪

【4K】20180729 乙女座長☆銀河団「西金プリンスロードまつり」in石川県金沢市・西金沢駅前広場

石川県はJR西金沢駅西口駅前広場で行われた「西金プリンスロードまつり」のライブイベント映像!4K高画質で撮影してくれたのは、いつも北陸地方をメインに撮影してくれている撮り師さん。いつもありがとうございます!

そして、このイベント会場結構風が吹いているようで、下の画像のように気を抜くとすぐにスカートがめくれあがってしまいます!

強風でめくれあがりまくり!と、ぱっと見好環境のように見えて、ももはさんはスカートの下にドロワーズを履いているので意外と何も見えないジリ貧な展開で今回は厳しい戦いとなりました。

悪戦苦闘した結果、キャプチャすることに成功した見どころ画像をご覧ください!

[2:04]

[2:05]

[6:54]

[11:52]

1枚目(2:04)と3枚目(6:54)でかろうじてハミパンチラが映っているのを確認していただけましたでしょうか!?

少し長さのあるドロワーズだったので、結構めくれあがるタイミングでないとパンチラしてくれないわけなんですが、中にはちゃんとしたフルバックのパンツを履いてくれていたようで、苦労した分見れた時には感動もひとしおでしたよ♪

ちなみに乙女座長☆銀河団は2019年の11月16日をもって解散済みのようです。

正直ももはさんを最初見た時はふーん。って感じだったのですが、パンチラを見てからは可愛く見えてしまうのが不思議でしかたありません(笑) 白ハイソックスもイイ!

現実で言うと一回Hしたら好きになってしまう的な?うーん、自分は逆のはずなんだけどなぁ(笑)