エロスの解明者ペニス:素人系かわいい娘の前後

美少女JKのスカートの下で長時間滞空する電車内逆さ撮りパンチラ:エロスの解明者ペニス

エロスの解明者ペニス:素人系かわいい娘の前後
このページは『Pcolle』で配信中の『素人系かわいい娘の前後』をレビューしています。
エロスの解明者ペニス:素人系かわいい娘の前後
エロスの解明者ペニス:素人系かわいい娘の前後
エロスの解明者ペニス:素人系かわいい娘の前後
エロスの解明者ペニス:素人系かわいい娘の前後
エロスの解明者ペニス:素人系かわいい娘の前後
エロスの解明者ペニス:素人系かわいい娘の前後
販売者 エロスの解明者ペニス
商品ID 17208362063cfdcd374
再生時間 8分44秒
出演人数 1名
見どころ 逆さ撮りパンチラ盗撮風

エロスの解明者ペニス さんの盗撮風作品です。

これまで解読不能なタイトルの作品ばかりだった解明者さんですが、とうとうちゃんとしたタイトルの作品をリリースしてくれました(笑)

前回のレビュー記事

このページは『Pcolle』で配信中の『****』をレビューしています。 販売者 エロスの解明者ペニス 商品ID 154734612e6b39b65ac 再生時間 5分[…]

真面目そうなルックスにそぐわない花柄サテンPの制服JKの逆さ撮りパンチラ:エロスの解明者ペニス

他のも見てみたところ、これまでの過去作も全部タイトルが日本語に変更されているようですね。

う~ん、過去記事の作品名も変更しておくか…(ちょっとめんどい)

ってことで、解明者さんのメインボリューム層である、制服 Kawaii 系モデルさんの逆さ撮り作品です。

素人系かわいい娘の前後 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

冒頭は駅のホームかもしれない場所での逆さ撮りシーンから。

さっそくスカートの奥で光っている白のサテン生地が見えておりますが、まだお顔を見ていないのでこの時点での感動はそこまでかもしれない(汗)

素人系かわいい娘の前後 画像つき詳細レビュー

 

電車待ちの列に並んで、ぐいぐいと接近戦を挑まれています。

こちら接写裏ももと白P が同時に拝めるアングル。

ミニスカから望む白P はもちろん眼福なのですが、それよりもモデルさんの美脚に目を奪われてしまいます。

この至近距離の撮影だというのに、まったく粗を感じさせないキメ細やかな美肌がパーフェクト(;゚∀゚)=3ハァハァ

素人系かわいい娘の前後 画像つき詳細レビュー

 

到着した電車に乗り込み車内撮影編がスタート。

ご覧の通り乗客はまばらで撮影がしにくそうな気がするんですが、そんな事お構い無しでフロント撮りを敢行する解明者さん(汗)

向こう側に座っているエキストラの制服女子にも気を取られつつ、まずはメインモデルの美脚を前側から堪能(゚A゚;)ゴクリ

素人系かわいい娘の前後 画像つき詳細レビュー

 

そしてとうとう来ました、お顔撮りシーン!

解明者さんのモデルさんはいつも激高なんですが、今回もかなりのハイスペ女子! か、カワエエ(;゚∀゚)=3ハァハァ

素人系かわいい娘の前後 画像つき詳細レビュー

 

続いてはフロント撮り!

み、見えてる。あの美少女 Kawaii の白サテンP のフロント側が見えてる!

クロッチの縫い目から、フロント部のポツポツとした刺繍がなんとも生々しいぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ

素人系かわいい娘の前後 画像つき詳細レビュー

 

そのモデルさんの全体像が確認できる姿撮りシーンは、動画の最終盤、電車を降りてからとなってました。

お顔ハート状態でも、このモデルさんのハイスペ感は十分に伝わるのではないかと思います(゚A゚;)ゴクリ

総評

今回のモデルさんもホント可愛い。マジで可愛い。たまらなく可愛いです(゚A゚;)ゴクリ

いつもいつもこんな可愛いモデルさんをどうやって見つけてくるのか。

ルックスに関しては、これ以上ないパーフェクトに近いものだと感じましたね。

で、パンチラの方なんですが、サンプル画像でもわかる通り見える面積は決して大きくはない。

でも滞空時間はかなり長い、といった感じですね。

駅のホームでは後ろ側、その後の電車内ではフロントメインという構成のバランスも良い。

特に刺繍まで見えるフロント撮りが秀逸だと感じましたね、ええ(;゚∀゚)=3ハァハァ

電車に乗り込んだ直後は、車内をぐるりと見渡すような撮影もあったためか臨場感もすごかった。

これ大丈夫っすか? ってくらいに…(汗)

作品説明文

あどけなさのある素人系娘を駅で逆さ撮りです。
電車待ちの時間は主に後ろから逆さで、シンプルなサテンPが見れます。
電車の中ではフロントも後ろも両方かなり近くで見れます。

本編顔出し
動画形式:MP4
再生時間:8:44

作品評価

撮れ高 4
画質 4
モデルの見た目 5
コスパ 4.5
管理人の好き度 4.5
総合点 4.5
45バナナ
電車での長時間フロントが最高!

Pcolleの作品ページを開く