ぐうかわ女子高生たちのももクロ練習風景が見どころ有り過ぎ!

どうもこんにちは!管理人です!

 

この度、各ページの1番上の左側に『この動画が好き!』ボタンを設置しました!

 

管理人の駄文はどうでもいいとしてこの動画いいね!

と思ったら是非押していってください!(^^)

 

SNSとかに接続している訳ではなくて、ただ単にカウンターが増えていく

だけなので安心して軽い気持ちで押して下さいね。笑

 

みなさんがどんな動画が好きなのか傾向を相互に知ることができるので、

面白そうだなと思い設置してみました。(^^)

 

念のためもう1度言っておきますね!

SNSには接続してないので、ご安心を!笑

 

それでは動画紹介にいきます!!

 

にじいろクローバーZ 札幌日大高校祭 リハーサル

今回は文化祭の練習風景動画のご紹介です!

 

ちなみにこの投稿者さんの動画は以前も紹介しました!

[kanren2 postid=”3578″]

 

タイトルからしてももクロの曲なんですかね?

曲名じゃなくてグループ名のようです(;´∀`)

みなさん衣装まで合わせて練習しているので本番も近そうです。

 

緑の娘は男モノのトランクスを履いているんですかね。

赤い娘もいいですね!(*´▽`*)

0:26

0:49

1:19

お得意の鏡越し撮影パターンです!!笑

 

スカートの下にデニムのショートパンツを履いちゃっている娘もいますが、

赤スカの娘はブルマ!いいですね~(*´▽`*)

1:35

[aside type=”normal”]Pickup

【再販】大開脚ロリJK様と、活発系JK様の水玉Pセット 静止画 vol.015 高画質パンチラ逆さ撮り[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 ヒトミちゃん編 [座りパンチラ]

[btn class=”simple big”]【再販】大開脚[/btn] [btn class=”simple big”]ロリJK様と、活発系JK様の水玉Pセット 静止画 vol.015 高画質パンチラ逆さ撮り[/btn] [btn class=”simple big”][4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 ヒトミちゃん編 [座りパンチラ][/btn] [/aside]

1:37

1:48

2:36

4:27

ももクロの振り付けは運動量が多くてめっちゃ大変そうですねー!!

 

黄色の娘は色白すぎて凄く体調が悪そうに見えます。。(;´∀`)

今にも倒れそうで心配になっちゃいますねw

 

この動画はいいシーンが多くて静止画だけでは捉えきれないので、

まだの人は是非1度自身の目で確認してみて下さい!(^^♪

 

今回は以上です!どうもありがとうございました!(^^)