はんだちなおき:チア146

晴天高精細!スタンツ&ハイキックで透け透け赤アンスコチアの静止画159枚(チア146:はんだちなおき)

はんだちなおき:チア146
このページは『Pcolle』で配信中の『チア146』をレビューしています。
はんだちなおき:チア146
はんだちなおき:チア146
はんだちなおき:チア146
はんだちなおき:チア146
はんだちなおき:チア146
はんだちなおき:チア146
販売者 はんだちなおき
商品ID 176304624409aa2324d
収録枚数 159枚
出演人数 多数
見どころ 競技チア

はんだちなおき さんのチア静止画作品です。

「FileNo.CHEER035の再編集版」ということで、前回レビューした作品に続いての赤アンスコ Kawaii チアの登場です。

前作のレビュー記事

このページは『Pcolle』で配信中の『チア144』をレビューしています。 販売者 はんだちなおき 商品ID 172803620fdbf2e178b 収録[…]

はんだちなおき:チア144

アンスコの色が同じってだけじゃなくて、ちゃんと同じチームの作品ですので、前作を見てファンになったって方もご安心下さい!

前作とはまた違った場所での野外ステージとなってますが、またこの日が雲ひとつない超晴天下での演技となっておりまして。

スタンツあり、ハイキックありで魅せる演技は、名作だった前作をさらに超えてくる内容・・!

今回も期待してもらって OK ですので(゚A゚;)ゴクリ

チア146 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

紹介用画像は全て縮小、プライバシー保護加工を施しています

冒頭は演技前の集合シーンから収録。

円陣を組んで「ヤー!」(脳内再生)と、こちらを振り返ってくれるんですが、やっぱこのチームは可愛いメンバーが多い気がしますな(゚A゚;)ゴクリ

前回同様、上半身のインナー有りバージョンのユニフォーム。

寒い時期には見えないので、このチームはこの状態がデフォなのかも知れません。

チア146 画像つき詳細レビュー

 

まだ始まって11枚目なんですが、開始早々さっそくのスタンツで開脚アンスコとご対面!

このメンバーは正直言ってルックス的にはそんなに(汗)なんですが、赤アンスコの中には黒いシルエットが浮かんでいるような(゚A゚;)ゴクリ

チア146 画像つき詳細レビュー

 

肩車から回転しながら降りてきて、お姫様抱っこされる演技。

アングル、最高っすね!! 縞々ァァ(;゚∀゚)=3ハァハァ

チア146 画像つき詳細レビュー

 

続いてプレイボーイみたいなウサギ柄(なにが?)のメンバーです。

透けているだけじゃなくハミパンまでされてしまっているようですね。

原寸大でみると、脚の付け根のところがぱんつのゴムの跡で赤くなってしまってる様子まで確認可能。

そしてこの方、めちゃめちゃ可愛いので連写で収録してくれております(゚A゚;)ゴクリ

チア146 画像つき詳細レビュー

 

再びトスで舞い上がっているカットなどがあり、ここではスタンツの着地の瞬間を見事に激写! お見事!!

チア146 画像つき詳細レビュー

 

そしてご褒美のラインダンスがスタート。

センターで捉えているメンバーが可愛いうえにすごい(すごい…)

全体的に見どころが多い本作ですが、特にこのハイキック演技には注目していただきたいと思っております。柄々です(゚A゚;)ゴクリ

チア146 画像つき詳細レビュー

 

終盤のスタンで降りてくるカット。

ひとつ飛んで上の画像と同じメンバーのようですね。

ルックスはそこそこなんですが、健康的ですごく良いと思いますよ(゚A゚;)ゴクリ

総評

同チームの前作も素晴らしかったんですが、今回はさらにそれを超えてくる出来栄えの快作!

別に低い位置から撮影してたりするわけじゃないんですけどね。

単発キックにハイキック、そしてとにかくスタンツが多いので、この素晴らしい仕上がりになったのでしょうね。

天気もよく、高精細なはんだち画質でみる Kawaii チアチームの赤アンスコは至高(゚A゚;)ゴクリ

世の中には色々な柄があるもんなんだなあ、と新たな”気付き”が得られる作品となっております。

おすすめしておきます。

「CHEER035」と収録枚数も全く同じなので、ダブリにだけはご注意ください。

作品説明文

画像サイズ 7952×5304

※ 再販商品 ※
FileNo.CHEER035の再編集版です

赤アンスコからのハミパン&透けパンラインダンスをお楽しみください。
大人数による3列ラインダンスは圧巻です。

チアチームによる演技を撮影したものです。
オリジナル合計159枚です。

作品評価

撮れ高 5
画質 5
モデルの見た目 4
コスパ 5
管理人の好き度 5
総合点 5
45バナナ
めでたく家宝フォルダ行きとなりました!

Pcolleの作品ページを開く