HIROPON:リクエストサンバ画像

【Pcolle/PALPIS】リクエストサンバ画像:HIROPON

HIROPON:リクエストサンバ画像
このページは『Pcolle/PALPIS』で配信中の『リクエストサンバ画像』をレビューしています。

HIROPON:リクエストサンバ画像

HIROPON:リクエストサンバ画像
HIROPON:リクエストサンバ画像
販売者 HIROPON
商品ID 162814618fe37464ae1
収録枚数 141枚
出演人数 多数(メイン1名)
見どころ サンバダンス

頻度はそこまで高くないながらも、そこそこにレビュー記事の増えてきた HIROPON さんです。

ご存知の通り静止画メインの作者さんですが、最近ではパルピスの「 動pon 」アカウントの方で動画も出品されているようです。

» 動pon さんのアカウントページ(パルピス)

こんなご時世でも活発に活動してくれている、ありがたい HIROPON さんですが、今回はサンバな静止画作品をレビュー!

なんでもリクエストがあったサンバダンサーをメインとした作品なのだとか。

2022/01/06:PALPIS にてリリースされたためリンク追加。

リクエストサンバ画像 画像つき詳細レビュー

紹介用画像は全て縮小、プライバシー保護加工を施しています

メインのサンバ美少女:72枚

こちらがそのメインのサンバ美少女です。

なんと私服でダンスの練習をしている、オフショット的なやつから収録されていました。

確かにこの方、めちゃくちゃ可愛いです。リクエストする気持ちもわかる(゚A゚;)ゴクリ

リクエストサンバ画像 画像つき詳細レビュー

 

21枚目からはサンバ衣装に着替えての本番シーン。

私服が大人しめだったからかこっちの方が幼い感じに見えますね。Kawaii かな?

均一に日焼けした引き締まった小麦ボディが素敵(゚A゚;)ゴクリ

すらっと手足も長いスレンダーボディは日本人離れして見えますね。ハーフなのかも。

リクエストサンバ画像 画像つき詳細レビュー

 

全身黄色の衣装ということで、もちろんアンダーも黄色で統一。

そのブラのデザインは ”あのサンバダンサー” を彷彿とさせます。てか全く同じやつっぽい。

リクエストサンバ画像 画像つき詳細レビュー

 

ハイキックもきっちりベストアングルで収録してくれているあたり、さすが HIROPON さんといった感じがします。

このシーンで実はハミパンされているんですが、黄色い衣装からのピンクなので目立ちますな(゚A゚;)ゴクリ

リクエストサンバ画像 画像つき詳細レビュー

 

上体を前に倒す振り付けでは、これまで気付きにくかった意外なボリューム感も披露(゚A゚;)ゴクリ

リクエストサンバ画像 画像つき詳細レビュー

他のメンバーのハイキック画像:73枚目以降

73枚目以降は、複数メンバーが収録されているオムニバス的な内容。

それもただサンバ演技ではなく、ハイキックシーンのみを収録してくれているので見ごたえアリ!

序盤は黒タイツな私服ダンサーの控えめキックから。見えている縞模様は見せパンでしょう。

リクエストサンバ画像 画像つき詳細レビュー

 

後半戦で出演回数が多かったのが、こちらのどこかで見たことあるメンバーです。

編み込み系のサンバ衣装でハイキックすると、こちらもしっかりとハミパンしてしまってます(゚A゚;)ゴクリ

リクエストサンバ画像 画像つき詳細レビュー

 

鮮やかな黄緑の衣装は、ややギャルっぽいルックスのメンバー。

ほぼ真横から捉えたハイキックはアングルが良好なので、思わず限界まで拡大してチェックしたくなる雰囲気(゚A゚;)ゴクリ

リクエストサンバ画像 画像つき詳細レビュー

 

おまけとされる部分は、これまでのメンバーのハイキックのズーム画像が収録されていました!

リクエストサンバ画像 画像つき詳細レビュー

総評

いやー メインのサンバダンサーがめちゃくちゃ可愛い!

個人的にもこういうスレンダータイプは好みなんで、リクエストしてくれた人 GJ って感じでした(;゚∀゚)=3ハァハァ

そのメインが終わると残りは消化試合かと思いきや、その後はハイキックオンリーの構成となっているので意外にも見ごたえバツグン。

そして注目すべきは前半、後半通してのメンバーのハミパン率の高さ。

サンバってそんなにハミパンしていないイメージだったんですが、こんなにハミ出しちゃうもんなんすねって感じで…(゚A゚;)ゴクリ

そのハイキックを撮影しているアングルも良く。

シンプルに撮影するのが上手いんだろうな、と感じさせられる内容でした。

上半身メインの人は物足りなく感じるかも知れませんが、下メインで考えると満足度はかなり高め。

枚数は多くてもピンボケも一切なし。おすすめできます。

作品説明文

いつもお世話になっております。
ご覧いただきましてありがとうございます。
リクエストがございましたサンバ画像を出品させていただきます。

サイズは3:2長辺4000pixel~5760pixelです。

枚数はリクエストの子72枚とキック55枚の計127枚プラスおまけ少々です。

作品評価

撮れ高 4.5
画質 5
モデルの見た目 4.5
コスパ 4.5
管理人の好き度 4.5
総合点 4.5
45バナナ
メインモデルがとにかく可愛い!