【ブルチラ・スパチラ】一瞬の白もいいけどガッツリ黒もかなりイイです!その3

みなさんこんにちは!管理人です!

 

今回も捗る動画を皆さんにご紹介したいと思ってます!

それではいきますよ??どーぞ!!

 

【うお汰】金曜日のおはよう 踊ってみた♪

金曜日のおはよう踊ってみたそうです!

この曲ってチラしやすくて結構好きなんですよね!(^^♪

 

自然がいっぱいな場所なので踊っていて気持ちがよさそうですね♪

 

1発目のジャンプから早速ブルチラってくれます。(゚∀゚)

弾けんばかりの笑顔が凄くキュートですねー(^^)

0:09

0:48

1:14

2:45

[aside type=”normal”]Pickup

ショーパン少女のチラ見せPart2~動画~【再編集済】ロリっ娘生ぱんちゅ(高画質)マイスターオリジナル vol.152

[btn class=”simple”]ショーパン少女のチラ見せPart2~動画~[/btn] [btn class=”simple”]【再編集済】ロリっ娘生ぱんちゅ[/btn] [btn class=”simple”](高画質)マイスターオリジナル vol.152[/btn] [/aside]

【まゆり】恋空予報 踊ってみた

2本目は恋空予報の踊ってみた動画です。

 

後ろには的がたくさん並んでいる謎の施設が少し気になりますが、

天気もいいしなんだか清々しい気分になる場所です。(^^)

3:39

残念ながらスパチラが一か所あるだけでしたが、

管理人は結構好きな動画です!(^^)

 

今回はこれで以上です!どうもありがとうございました!(^^)

[aside type=”normal”]Pickup

[btn class=”simple”]パレード アンスコ P00204[/btn]

[/aside]