時間がない人のための『アイドルパンチラエロ画像』12枚 → 動画もあるよ

時間がない人のための『アイドルパンチラエロ画像』12枚 → 動画もあるよ

時間がない人のための『アイドルパンチラエロ画像』12枚 → 動画もあるよ

アイドルのパンチラ好きさん、こんにちは!

今回は、『時間がない人のためのアイドルパンチラエロ画像』と題して、スライドショー形式で投稿された4K動画を再び画像に還元するという特別な方法にて、見どころをご紹介していきます。

該当するアイドルは、ご存知大人気グループの「AKBチーム8」さん。

高画質なスライドショーにて、ハミパンやハミ尻などを披露してくれました!

このような素晴らしい映像を投稿してくれている方に感謝しつつ、慎んで画像に還元させていただきたいと思います!

動画:4K高画質で有名アイドルのパンチラを堪能

TITLE: AKB48 チーム8 ライブ WBSラジオまつり 2016 11 23 スナップ集 4K

https://www.youtube.com/watch?v=UwHehZZplmk

チーム8さんはメンバーが非常に多いので、誰が誰なのかはわかりません。

実際のスライドショーの枚数はもっとたくさんありますが、特に見どころとなる部分のみをキャプチャーしてあります。

0:27

0:46時間がない人のための『アイドルパンチラエロ画像』12枚 → 動画もあるよ

0:49時間がない人のための『アイドルパンチラエロ画像』12枚 → 動画もあるよ

1:13時間がない人のための『アイドルパンチラエロ画像』12枚 → 動画もあるよ

1:40時間がない人のための『アイドルパンチラエロ画像』12枚 → 動画もあるよ

1:43時間がない人のための『アイドルパンチラエロ画像』12枚 → 動画もあるよ

2:31時間がない人のための『アイドルパンチラエロ画像』12枚 → 動画もあるよ

2:35時間がない人のための『アイドルパンチラエロ画像』12枚 → 動画もあるよ

2:38時間がない人のための『アイドルパンチラエロ画像』12枚 → 動画もあるよ

2:53時間がない人のための『アイドルパンチラエロ画像』12枚 → 動画もあるよ

2:55時間がない人のための『アイドルパンチラエロ画像』12枚 → 動画もあるよ

2:58時間がない人のための『アイドルパンチラエロ画像』12枚 → 動画もあるよ

ハミパンもがっつりでしたが、特にハミ尻はとんでもない事になってましたね(゚A゚;)ゴクリ

ところで、チーム8さんってやっぱりマイナーアイドルじゃなくて、メジャーアイドルになるんですかね…?