アイドル予備軍 Cちゃんたちの炉〇パン

アイドル予備軍 Cちゃんたちの炉〇パン

アイドル予備軍 Cちゃんたちの炉〇パン
このページは『Pcolle』で配信中の『Cちゃんたちの炉〇パン』をレビューしています。
アイドル予備軍 Cちゃんたちの炉〇パン
アイドル予備軍 Cちゃんたちの炉〇パン
アイドル予備軍 Cちゃんたちの炉〇パン
アイドル予備軍 Cちゃんたちの炉〇パン
アイドル予備軍 Cちゃんたちの炉〇パン
アイドル予備軍 Cちゃんたちの炉〇パン
販売者 アイドル予備軍
商品ID 886165df3d95056447
再生時間 メイン13分58秒+スロー2分12秒
出演人数 5名
見どころ 座りパンチラ

「ねえねえお母さん、あの動画って100%ヤラセなのになんであんなに売れているの?」

「しっ!世の中にはね、ヤラセかそうじゃないかなんかどうても良くて、エロけりゃそれでいいって人がたくさんいるのよ…」

「えっ!?それじゃなんでその人達はわざわざPcolleなんかに来て動画を漁ってるの?」

「いいこと?世の中にはあなたのわからない事だらけなの。そもそもあなたは大体の部分でマイノリティーなんだからもっと自覚しなさい。」

「・・・・・・まいのりてぃー??」

どうしても気になって仕方がない作品があったので、今回もレビュー前にご紹介。

それは「DKの日常」というアカウントで販売されているJK逆さ作品です。なんでも友達を盗撮することがやめられない男子高校生という設定のようです。

左側の画像がその販売されている作品のサンプル画像なんですが、この綺麗なパンツと制服スカートを見てくださいよ!

1日中、学校で座っていたはずなのに、シワひとつなくプリーツの折り目も、まるでさっきアイロンがかけられたばかりのように角がパキッとしています。しかもパンツもめっちゃ綺麗。こんなの見せられても女性ものの下着店でマネキンが穿いている下着を見るのと同じくらいの感覚でしか見ることができないってもんです。

次に右側のガチ画像を見てください。1日座っていると、スカートってこんな感じで折り目がくたくたになってしまうのが本来の姿です。同じもののようで全然違いますよね。

[4K]えちえちJK盗撮No.1#青チェ
パンチラ小人目線☆☆(pa-to350)[階段編]

しかも学校の友達を撮影しているっていってるのに、こんな至近距離から撮影しまくってて、まったく気付かれないのって一体どういう事!?って言いたくなっちゃいますよね。どうせやるなら、せめてもうちょい練り込んでくれよ。

そしてこの作品の評価数はなんと「129」! Pcolleの評価欄も、もうAmazonレビュー並みに信じられないものになりさがってしまいましたね。

いや、いいですよ?どうせPcolleの作品は全部がヤラセなんですから。でも私のようにその中にも”ガチ感”を求めてやまない人は、このように画質ばかりよくて中身が最低品質の作品に引っかからないように気をつけましょうね、という話でした。

 

さて、気をとり直して本編のレビューにいきたいと思います!

今回は、このようなわかりやすいヤラセ作品とは、比べ物にもならない最高の映像を提供してくれる アイドル予備軍 さんの作品です。

なんでも今回は、推定Cちゃんたちのかわいい炉○パンということで、綿100%な内容でお送りします。

普段から綿素材を分析している熱い魂を持った方にとっては、これ以上ない研究材料となりうる貴重な映像です。

とはいえ、予算には限りがあると思いますので、研究材料に値するものかどうかを事前にキャプ画でチェックしておきましょう。

Cちゃんたちの炉〇パン 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

本作に登場するモデルさんは全員で5名。1人ずつ順番に見ていきます。

1人目:外でお食事中の紺ハイソモデル(最初~3分44秒)

予備軍さんの作品には、このように何かを食べているモデルさんが非常に多いです。やはり何かを食べている女の子は、下半身への意識が薄くなりがちですよね。

スタジャンに紺ハイソックスというベーシックな服装でおにぎりを頬張っているのは、めちゃくちゃあどけないお顔のモデルさんです。

 

ちゃんと脚を閉じて座っているようですが、この座り方だと正面から丸見えになってしまうのは必然的。

 

予備軍さんなので、もちろんすべてのモデルさんにこのようなズームシーンが用意されています。

ぐおお!!純白の綿のクロッチが眩しすぎるぅぅ!!!

2人目:日焼けしたスレンダー体型のモデル(3分45秒~4分34秒)

2人目。こちらもお友達と並んで座って食事中です。日焼けしたスレンダーボディーが最高。

 

お茶を飲んでいる所をズームでお顔撮り。目と目の距離が近い前○敦子タイプのお顔です。美少女ってほどでもないけど、決してブサイクでもないです^^

 

座りパンチラもこの通りバッチリバチバチ!

股間にジャストフィットした綿素材の白でフロント部分の生地が薄く、このあとのズームシーンでは中身がかなり透けて見えているような感じでした(;゚д゚)ゴクリ…

3人目:あどけない目元美人モデル(4分35秒~10分13秒)

3人目も相当あどけない表情の色白モデルさん。

完全顔出しですが、マスクを付けていると間違いなくSランク美少女に見える目元美人な女の子です。

 

お城前の石段のようなところにお友達と座り込んでいますが、純白おぱんつがずっと見えっぱなし!

 

スカートの中にズームすると、若干もこもこ感のあるクロッチ部分の素材感まではっきりと確認できます(;゚д゚)ゴクリ…

白くて柔らかそうな内ももの質感もたまりませんね!見えっぱなしの上、収録時間も長いのでじっくりと鑑賞可能。

4人目:パイピング付きピンクPモデル(10分14秒~10分45秒)

4人目は30秒程度の短い映像です。

どこにでもいそうなCUTEの、パイピング付きのピンクぱんつ。もちろん綿製。こういうの好きな人も多いのではないでしょうか。

5人目:ひらひらワンピの美少女モデル(10分46秒~最後)

最後は、ひらひらしたデザインのワンピース姿のお嬢様タイプのモデルさん。

サンダルを脱いでここに長居する気満々のようです^^

 

その後はDSを取り出して長時間居座ることが決定。予備軍さんも腰を据えてパンチラを狙っていくようです。

 

脚の間にスカートを挟み込んでいるので、隙間からはあまりはっきりとぱんつを確認することができずに、やや苦戦する展開。

 

しかし、最後は正面側にまわりこんで、がっつりぱんつを撮影することに成功。さすが!

総評

予備軍さんによると、5名の少女たちに「もっとおしとやかにしなさい」と注意する意味もこめての撮影だったとのことですが、ほんとにその通りで、生まれも育ちも底辺ではない女の子たちなので、決してそこまでお行儀は悪くないのですが、少しの不注意からパンチラをゲットされてしまっている印象。

あともう少し脚を閉じていることさえできれば、パンチラを盗み撮られることなんてなかったのに…

・・・・・・ごちそうさまでした!

モデルさん達のルックスは、そこまで飛び抜けた美少女はいないけど飛び抜けたブスも現れず、可もなく不可もなくの相変わらずのリアルな内容です^^

逝ってらっしゃい!!

作品説明文

これまた推定Cちゃんたちのかわいい炉〇パンに遭遇です。
今回は5名の少女たちですが、「もっとおしとやかにして、股を開いてはいけません」という注意の意味もこめてそのはしたない座りかげんを見せていただきます。
でも、スパッツを履いていない点は褒めてあげたいと思います。
一部特典にスロー再生入れていますので、そちらもよければダウンロードしてください。

合計再生時間 13分58秒
スロー再生時間 2分12秒
■ 他のサイトでの販売はしておりません

作品評価

撮れ高 4.5
画質:1920×1080 4
モデルの見た目 3.5
コスパ 4.5
管理人の好き度 4.5
総合点 4.5
45バナナ
特典のスロー映像のダウンロードもお忘れなく!

Pcolleの作品ページを開く