アイドル予備軍:ライブ待ちJKは白

【Pcolle】アイドル予備軍:ライブ待ちJKは白

アイドル予備軍:ライブ待ちJKは白
このページは『Pcolle』で配信中の『ライブ待ちJKは白』をレビューしています。

アイドル予備軍:ライブ待ちJKは白

アイドル予備軍:ライブ待ちJKは白
アイドル予備軍:ライブ待ちJKは白
アイドル予備軍:ライブ待ちJKは白
アイドル予備軍:ライブ待ちJKは白
販売者 アイドル予備軍
商品ID 16502261aa3241bb349
再生時間 3分59秒
出演人数 1名
見どころ 座りパンチラ

アイドル予備軍 さんの盗撮風作品をレビュー!

最近ご無沙汰だった予備軍さんですが、久しぶりに作品をリリースしてくれました。

もおっ! 待ってたんだから//////

当サイトのレビュー記事で言うと、ひとつ前を飛ばして ”この作品以来” ということになりますね。

前回のレビュー記事

このページは『Pcolle』で配信中の『大好き!M字パンチラのお嬢さん』をレビューしています。 販売者 アイドル予備軍 商品ID 1605506172d58a1c5[…]

大好き!M字パンチラのお嬢さん:アイドル予備軍

本作におけるターゲットは1名のみ。

収録時間は約4分と、いつも大ボリュームの予備軍さんにしては短めとなってますが、大事なのは「量」じゃなくて「質」ですよね?

ってなわけで、さっそくレビューに行ってみたいと思うわけです。

ライブ待ちJKは白 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

ではさっそくメインモデル様にご登場願いましょう。

ロケ現場は、某超人気パフォーマンスグループのライブ会場近くの一角。

そういえば過去に originate さんが同じグループの会場での良作を出品されてましたな~(多分もうなくなっちゃったけど)

グループの Tシャツを着てますけど制服で来場してるんですな。すごくイイ!!

ライブ待ちJKは白 画像つき詳細レビュー

 

手に持っているロングタオルは当然肩にかけます。

なんでかわからんけど、このスタイルがめちゃくちゃ可愛く見えちゃうんですよね(゚A゚;)ゴクリ

そして魅惑の紺ハイソックスの間から、ずっと白ぱんつが見えっぱなしの Kawaii モデルさん(;゚∀゚)=3ハァハァ

ライブ待ちJKは白 画像つき詳細レビュー

 

当然のごとくその白ぱんつに向かってズームしていく予備軍カメラ!

いやー やっぱおぱんつは白に限りますなあ(;゚∀゚)=3ハァハァ

小麦色のむっちりした太ももとのコントラストも効いてて芸術的です。

ライブ待ちJKは白 画像つき詳細レビュー

 

もちろんお顔の方にもしっかりとズームを効かせてくれますよ。

へー ノーメイクなんだ。最高じゃん!!

それでもきっちりとストパーは当ててるというこの意味わからん感じがいいんですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ライブ待ちJKは白 画像つき詳細レビュー

 

可愛いお顔を間近で拝んだ後は、再び白ぱんつを堪能。

お顔とぱんつを交互に見ることで、自分の中のモチベーションがぐいぐいと上昇していくのを感じます(;゚∀゚)=3ハァハァ

ライブ待ちJKは白 画像つき詳細レビュー

 

若者が集うライブ会場に似つかわしくないおじさんがいる違和感に気付き、頭をぽりぽりとかくふりをしてこちらの様子を伺うモデルさん。

思わずドキッとさせられる瞬間ですが、さすがにカメラの存在にまでは気付いていない模様(゚A゚;)ゴクリ

ライブ待ちJKは白 画像つき詳細レビュー

 

サイリウムをペンに見立てて指でくるくると回す動作が、”いかにも” って感じがしますな(゚A゚;)ゴクリ

ライブ待ちJKは白 画像つき詳細レビュー

総評

脚よ開け、開け~ と念を送りながらの視聴だったんですが、残念ながら開いてくれる事はありませんでした。

とはいえ、途中こちらを気にするような仕草をされながらも、ほぼ全編純白ぱんつが見えっぱなしの映像に仕上げる辺り、さすがの職人芸でした(゚A゚;)ゴクリ

丸顔ノーメイクなモデルさんでしたが、愛嬌のある童顔でかなり可愛く、さらに制服に白ぱんつというほぼ完璧とも思えるシチュエーション。

いつもよりも短めの作品ということで、価格も控えめにしてくれているのがありがたい。

ガラケー持っているあたり、かなり古い作品だと予想されますが(約10年前?)、どれだけ時間が経過しようともやはり良いものは良い。

そう思わせてくれる良作です。

作品説明文

コレクションの中で未発表のJKが出てきました。
古いモノですが正にリアルJKの白パンでした。

ライブ待ちで友だちと座っているJKです。
リアルな可愛いJKって感じです。

制服のチェックスカート。
そして白の生。
さらに食い込みあり。

そんなに長い時間ではないものの今や貴重なものです。

再生時間 : 4分

作品評価

撮れ高 3.5
画質 4
モデルの見た目 4
コスパ 4
管理人の好き度 4
総合点 4
45バナナ
さすがの安定感!

Pcolleの作品ページを開く