アイドル予備軍:【レア】制服CのM字白パン

【PALPIS】アイドル予備軍:座ってランチはおいしい光景(再編集版)

アイドル予備軍:【レア】制服CのM字白パン
このページは『PALPIS』で配信中の『座ってランチはおいしい光景(再編集版)』をレビューしています。
アイドル予備軍:【レア】制服CのM字白パン
アイドル予備軍:【レア】制服CのM字白パン
アイドル予備軍:【レア】制服CのM字白パン
アイドル予備軍:【レア】制服CのM字白パン
アイドル予備軍:【レア】制服CのM字白パン
アイドル予備軍:【レア】制服CのM字白パン
販売者 アイドル予備軍
商品ID 155099613236e4dad02
再生時間 12分46秒
出演人数 1名
見どころ 座りパンチラ

いや~ いやいや、いや~・・・

焦らされましたね。

そうです。

以前の作品に購入特典として付いていた、純白綿ぱんつの制服モデルさんの作品がとうとうリリースされたんです!

この作品の特典に付いてたやつ

このページは『Pcolle』で配信中の『JKの集りには生やハミパンがいる』をレビューしています。 販売者 アイドル予備軍 商品ID 15027360f83c012d[…]

アイドル予備軍:JKの集りには生やハミパンがいる

いや~ まさか一ヶ月以上も待たされることになるとは。

ひょっとしてもうリリースされないのかもと、半ば諦めモードにも入ってたりしたんですけど、無事リリースしてくれて良かった!

ということで、アイドル予備軍 さんの盗撮風作品をレビューです!

アイドル予備軍さんと制服 CUTE な単体モデルさんのコラボということで、もう良くないはずがないんですがやっちゃいましょう!

販売サイト変更にあわせてリンクを差し替えました。Pcolle → PALPIS
タイトル「【レア】制服CのM字白パン」→「座ってランチはおいしい光景(再編集版)」

【レア】制服CのM字白パン 画像つき詳細レビュー

PALPISの作品ページを開く

さて、こちらがたった一人の本作のメインモデルとなる CUTE な制服娘さん。

画面左側にいるお友達と2人でお弁当を広げて、ランチタイムを楽しんでいるようです。

靴をかたっぽ脱いでもぐもぐと口いっぱいにおにぎりを頬張る姿には、おしとやかさの欠片も感じられません。

だがそれがいい!! ですよね?(笑)

【レア】制服CのM字白パン 画像つき詳細レビュー

 

だらーんと脚を伸ばして食事中ということで、スカートの中が見えないはずもなく・・・というシチュエーションなんですが、問題はそのスカートの中身ですよね。

これがハーパンだったりした日には目も当てられません。

でも心配はいりませんよ。 ちゃんと綿製の純白おぱんつですから(゚A゚;)ゴクリ

【レア】制服CのM字白パン 画像つき詳細レビュー

 

ただ見ているだけの私からすると、やったね って程度なんですが、よく考えてみるとこの状況で生パンって中々ない気がしますよね。

予備軍さんがタイトルに【レア】と付けていることからも、相当珍しい状況ということなのでしょう。

で、さっそくその綿ぱんつに向かってズームしていくと、クロッチにはなにかのシミらしき一本線がががが(゚A゚;)ゴクリ

【レア】制服CのM字白パン 画像つき詳細レビュー

 

一旦カメラを引きにしてさらにじっくりと観察。

なーに、動画は12分以上あるんだ焦ることはない。 ・・・あっ靴履いちゃうのね。

【レア】制服CのM字白パン 画像つき詳細レビュー

 

そこへグ・グ・グーっとズームを効かせていくと、それに呼応するかのように股を開いてサービスしてくれるモデルさん。

ク、クロッチからなにから丸見えええ!!!

【レア】制服CのM字白パン 画像つき詳細レビュー

 

右足に靴を履いたと思ったら、今度は左足を脱ぐ!

きっとこのローファーが蒸れるんでしょうね。紺ハイソの足の裏もええやんけ(;´Д`)ハァハァ

【レア】制服CのM字白パン 画像つき詳細レビュー

 

これまでの流れを見てもらうとわかると思いますが、このモデルさん、とにかく落ち着きがないんです。

なので、色々なシチュエーションで座りパンチラを堪能することが可能となります。

冗長に感じてしまがちの長時間単体作品で、モデルさんがこのタイプなのはありがたいことです。

【レア】制服CのM字白パン 画像つき詳細レビュー

総評

制服 CUTE な座りパンチラ作品として、間違いなく最高峰の出来栄え!

さすがは ”キングオブ座りパンチラ” というほかないでしょう。

収録時間中ずっと座りっぱなしというシチェーションでありながら、あれこれ体勢を変える度にまた違った表情を見せる純白の綿素材。

薄っすらと中が透けて見えそうな布地に華を添える、おしっこのシミらしき黄色い一本線が、ついつい粗相してしまいがちな CUTE の儚さと危うさを見事に表現しきってますね。

あとはモデルさんがもうワンランク可愛ければ・・・いやいや、このご時世にここまでのモノを見せてもらって、これ以上の贅沢を言うわけにはいかないでしょう!

改めて予備軍さんをリスペクト! もちろんおすすめデス!

作品説明文

久しぶりの【レア】第3弾です。

今回は好きな方の多い制服のC(推定)ちゃんです。
地面や段差の少ない石段に座った女の子はM字になることが多いです。

合計再生時間:12分46秒

作品評価

撮れ高 5
画質 4.5
モデルの見た目 3.5
コスパ 5
管理人の好き度 4.5
総合点 5
45バナナ
久々の完全新作って感じで画質も良いですよ

PALPISの作品ページを開く