アイドル予備軍:制服大股開き

制服で股を開けば見えるナマ。花柄模様と羽付き綿P|制服大股開き:アイドル予備軍

アイドル予備軍:制服大股開き
このページは『Pcolle』で配信中の『制服大股開き』をレビューしています。
アイドル予備軍:制服大股開き
アイドル予備軍:制服大股開き
アイドル予備軍:制服大股開き
アイドル予備軍:制服大股開き
アイドル予備軍:制服大股開き
アイドル予備軍:制服大股開き
販売者 アイドル予備軍
商品ID 18900062ff73690dda6
再生時間 7分30秒
出演人数 2名
見どころ 座りパンチラ盗撮風

ニトリで買ったベランダ用のサンダルが、たったの2ヶ月程度でぶっ壊れました。

使いだしてからまもなくして2本ある甲バンドの内の一本が外れ、その1ヶ月半後くらいにもう一本も取れてしまいもう履けない状態……

ニトリって家具はいいんだけど、こういった小物類のデキが悪い!

ちなみに私の使ってたやつは、底にボールが並んでいるようなデザインの水はけがいいやつです。

そんなハードな使い方もしてないのに、たったの2ヶ月で壊れるとかどうなってんだよ。

買おうと思ってた人はやめといた方がいいっすよ。

・・・と、なんだか雑貨のレビューブログみたいなはじまりで愚痴ってしまいましたが本題へとまいりましょう。

 

アイドル予備軍 さんの盗撮風動画作品です。

”G”からはじまり”P”、そして現在ではさらに活動の場を広げつつある予備軍先生。

前回は”PA”よりピックアップしましたが、今回は先生の主戦場である Pcolle より現状最新作。

前回のレビュー記事

このページは『PALPIS』で配信中の『お座り少女02』をレビューしています。 販売者 予備軍2 商品ID 27757 再生時間 6分14秒 出演人数 1名[…]

予備軍2:お座り少女02

ちなみに Pcolle で配信停止となった旧作は、現在 Adama の方で取り扱いがあるので持っていないのがあるという方はこちらもチェック。

» アイドル予備軍さんの作品一覧ページ:Adama

当サイトのレビューページのリンクも随時差し替えしてくようにします。

さてさて、今回は Pcolle ということなので、制服 Kawaii な2人のモデル様が出演。

定番のシチュエーションにて、”大股開き”での座りパンチラを拝見させていただくとしましょう(゚A゚;)ゴクリ

制服大股開き 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

1人目:遠足でお弁当を食べている制服モデルの大股開きパンチラ(最初~4:12)

こちら1組目のモデル様です。

遠足的な雰囲気でお弁当を食べているという、先生お得意のシチュエーションです。

ルックスはいい意味で”どこにでもいる”といった感じの、ちょっと活発そうな制服モデル様。

肩にタオルをかけているのも、いかにもといった感じがしてきますな(゚A゚;)ゴクリ

制服大股開き 画像つき詳細レビュー

 

特にガードする気もないような無造作な座り方で、最初から見えていたおぱんつにズームイン。

むう、白地に細かい花柄のおぱんつっすかね(゚A゚;)ゴクリ

制服大股開き 画像つき詳細レビュー

 

その後、ちょっとカメラワークがガチャガチャしますが、こちらはお友達のスカートの中。

膝にスカートをかけていても見える黒(゚A゚;)ゴクリ

制服大股開き 画像つき詳細レビュー

 

複数名のグループですが、どうやらその中で生パンなのはメイン様のみの模様。

ということで、その後はメイン様のみにフォーカス。

一旦座り直した後のこのシーンでは、おぱんつと股間部がむにむにと動いて、まるでなにか別の生き物かのような生々しさがあります(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服大股開き 画像つき詳細レビュー

2人目:ノートを持って友達と座っている制服娘の大股開きパンチラ(4:13~最後)

続いての2人目は、こちらのパンチラシーンからのスタートでした。

グレーの英字プリント綿ぱんつの脇からは、ナプキンの羽のようなものがハミ出してますが…(゚A゚;)ゴクリ

制服大股開き 画像つき詳細レビュー

 

そして大股開きで、どーんとぱんつを披露。

生パンだというのによくぞここまで股を開いて座ってくれたもんだ…(゚A゚;)ゴクリ

制服大股開き 画像つき詳細レビュー

 

私の心の声が聞こえたかのようなカメラワークで、どんどんとおぱんつにズームインしてくれました(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服大股開き 画像つき詳細レビュー

 

その後、姿撮りシーンも収録。

一人目同様、一般的なルックスの制服モデル様ではありますが、うーん、可愛くはないかな……

全体的なバランスはよく、そこまで悪くもないけど、なんかちょっと惜しい感じ(汗)

制服大股開き 画像つき詳細レビュー

 

でも股の開きっぷりは、こっちのモデル様が圧倒的。

惜しげもなくガンガンと開いて見せてくれます(゚A゚;)ゴクリ

まあ普通に歩いている人とかからは見えない感じだから、完全に油断してしまっているのでしょう。

制服大股開き 画像つき詳細レビュー

 

終盤のベストショット!

座った状態で綿ぱんつの生地は後ろに引っ張られ、くっきりぷっくりといったこの生々しさ…(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服大股開き 画像つき詳細レビュー

総評

収録時間は2人のモデル様が半々程度ながらも、こと撮れ高にかんしては2人目が圧倒的に上でした。

普通なら見えない、とはいってもここまで豪快に開いてくれるもんなのか、と(゚A゚;)ゴクリ

そのグレーの綿ぱんつからは白い羽もハミ出しており、人によってはこれがいいスパイスになるかとは思いますが、いかんせん見た目の方がね・・・

画質も2人目の方が良かっただけに惜しい!

ということで、実用性においては1人目のモデル様の方が上と判断。

2人目ほど豪快にとまではいかなかったものの、こちらのモデル様もタイトル通りしっかりと股を開いてくれており、ティーンならではの爽やかさのあるルックスだったので Kawaii ファンならずとも楽しめるでしょう!

ルックスよりも撮れ高重視の予備軍先生的には、2人目推しのような気もしますけどね…(笑)

作品説明文

制服女子は誰にも見られていないと油断すると大股開きになる子がいます。

1.遠足か何かでしょうか。みんなとお弁当を食べている制服ちゃんたちです。その中の一人だけ生パンなのに油断して股を開いちゃってくれます。
白っぽい柄の下着が開いた股の間から、、、バッチリ見えますよ。

2.友達と座っている制服女子です。なんでここまで大股開きで座ってくれるのでしょうね。
グレーの下着をズームアップもさせてもらいました。

今回はがっつり見えっぱなしの制服ちゃんたちです。
内容はサンプル画像で判断したうえでご購入ください。

再生時間 : 7分30秒

作品評価

撮れ高 4.5
画質 4
モデルの見た目:2人目は「3」 4
コスパ 4.5
管理人の好き度 4
総合点 4
45バナナ
(特に2人目の)ルックスがハマれば威力を発揮する作品

Pcolleの作品ページを開く