【再販】制服っ子のダブル座り:アイドル予備軍

【再販】制服っ子のダブル座り:アイドル予備軍|ツインテJKの水色パイピング付き白黒縞パン

【再販】制服っ子のダブル座り:アイドル予備軍
このページは『Pcolle』で配信中の『【再販】制服っ子のダブル座り』をレビューしています。
【再販】制服っ子のダブル座り:アイドル予備軍
【再販】制服っ子のダブル座り:アイドル予備軍
【再販】制服っ子のダブル座り:アイドル予備軍
【再販】制服っ子のダブル座り:アイドル予備軍
販売者 アイドル予備軍
商品ID 2083476441cd436fd98
再生時間 10分23秒(動画作品)
出演人数 2名(メイン1名)
見どころ 座りパンチラ盗撮風

アイドル予備軍 さんの盗撮風動画作品です。

えー 一個前にレビューしたやつは、記事公開とほぼおなじタイミングで作品が非公開となってしまいひじょうに残念でした。

そんな今ない作品のリンクをおいてもアレなんで、最近の作品で特に良かったやつ。

関連記事

このページは『Pcolle』で配信中の『【レア】座り白パン』をレビューしています。 販売者 アイドル予備軍 商品ID 18579362d09796c16df 再生時間 3分05秒 出演人[…]

アイドル予備軍:【レア】座り白パン

今回もその作品とおなじく、制服 Kawaii モデル様のおすわりシチュエーションを収録。

そのサムネでは、もうすでに可愛らしい縞パンが見えてしまってるではないですか(゚A゚;)ゴクリ

縞パンと言えば綿製、綿ぱんつと言えば縞々!

そんな当サイトの属性にぴったりな気がするパンチラ作品を、いざ実・食!!

【再販】制服っ子のダブル座り 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

おおっ! 冒頭はちゃんとした顔撮りからのスタート!

なんかこういうの久しぶりな気がしますねー

そしてすでに縞パンが見えちゃってる、左のツインテールな制服娘がメインモデル様です。

【再販】制服っ子のダブル座り 画像つき詳細レビュー

 

ズームしてみると見事な縞パン!

左のサブモデル様は黒パンとなっておりますが、こうやって拝むダブルパンチラはやはり眼福(゚A゚;)ゴクリ

【再販】制服っ子のダブル座り 画像つき詳細レビュー

 

さらにズームで顔バチ撮り。

まあまあなモデル様ではありますが、マスクを外して素顔を見せてくれるサービスは好印象。

 

下に目を向けると縞パン。

スタンダードな白黒の縞模様に、水色のパイピングになんだか幼さを感じてしまいますな(゚A゚;)ゴクリ

【再販】制服っ子のダブル座り 画像つき詳細レビュー

 

パンチラへのガード意識が低いモデル様。

脚を動かして豪快におぱんつを拝ませてくれますよ(゚A゚;)ゴクリ

どうやらふくらはぎがかゆかったらしい(笑)

【再販】制服っ子のダブル座り 画像つき詳細レビュー

 

その後はパンチラこそしていないものの、ごらんの大股開き状態で座っておられます。

いや~ お行儀が悪いことで(;゚∀゚)=3ハァハァ

【再販】制服っ子のダブル座り 画像つき詳細レビュー

 

時間が経過すると姿勢が変わり、今度はこの M字座りでパンちらり。

面積的には小さいですが、こういう見え方もええもんすな~

【再販】制服っ子のダブル座り 画像つき詳細レビュー

 

各所で引きとズームをやってくれるのが予備軍クオリティ!

本人は見えてないと思ってるんでしょうな。

でも、このカメラからはしっかりと見えておりますぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ

【再販】制服っ子のダブル座り 画像つき詳細レビュー

 

中盤に入るとこれまでガードが堅かったサブモデル様がついにご開帳。

見事な内股からの M字黒パンで悪くない、悪くないぞ…(゚A゚;)ゴクリ

【再販】制服っ子のダブル座り 画像つき詳細レビュー

 

少し変化が少なくなってきたので、ポジションを変えつつ撮影する予備軍先生。

で、この見え方ですよ。

さすが座りパンチラを熟知しておられる(笑)

【再販】制服っ子のダブル座り 画像つき詳細レビュー

 

後半はスカートを前に垂らされ、やや苦戦させられる展開。

とはいえ、ずっと見えてることは見えてるんですがね。

【再販】制服っ子のダブル座り 画像つき詳細レビュー

 

ラストはふたたび気が緩んだモデル様の、このパンチラショットにて〆。

今回は立ち上がりシーンの収録はなしとなっておりました。

【再販】制服っ子のダブル座り 画像つき詳細レビュー

総評

いや~ これですよ、コレ。

久しぶりにイイ座りパンチラが来たもんだなと。

ツインテールの制服 Kawaii、そしてスカートの中は綿の縞パン。

さらにガード意識がゆるゆるなモデル様っていうシチュエーションって最高じゃないっすか(゚A゚;)ゴクリ

こうやってしっかりと生パンが拝めることで、隣の黒パンも映えて見えるってもんですよ!

ってな感じでパンチラの方は文句なしだったんですが、一方でモデル様のビジュアルはちょーっと伸び悩みましたかね(汗)

ツインテールにセーラー服というところまでは良かったんですが、お顔の方はもうちょい頑張っていただけると助かったかな…

まあそんなもん、どう頑張るんだよって話ではありますが(汗)

とはいえコスパ的に見ても良好であることはたしか。

セーラー服と縞パンさえありゃおかわりイケる! という男気あふれるパンチラファンはどうぞ!

作品説明文

※こちらは再販商品となります。重複購入にはご注意ください。

2人の制服っ子が座っているところを見させていただきました。
最初からM字で見せてくれる子と、足をぴったり閉じてガードしている子でした。
ガードが堅かったため、こちらも生かな?と思いましたが、その後足が開いた際に見えたのは黒のスパッツでした。…残念
それでも制服っ子のダブル座りは貴重です。
動画時間も長めなので、ぜひ購入をお願いいたします。

再生時間 : 10分23秒

作品評価

撮れ高 4
画質:1920×1080 4.5
モデルの見た目 3
コスパ 4.5
管理人の好き度 4
総合点 4
45バナナ
シチュエーション◎ ルックス△

Pcolleの作品ページを開く