アイドル予備軍:制服JKのお弁当時間

遠足でお弁当食ってる最中にパンチラ盗撮されるJK2組(制服JKのお弁当時間:アイドル予備軍)

アイドル予備軍:制服JKのお弁当時間
このページは『Pcolle』で配信中の『制服JKのお弁当時間』をレビューしています。
アイドル予備軍:制服JKのお弁当時間
アイドル予備軍:制服JKのお弁当時間
アイドル予備軍:制服JKのお弁当時間
アイドル予備軍:制服JKのお弁当時間
アイドル予備軍:制服JKのお弁当時間
アイドル予備軍:制服JKのお弁当時間
販売者 アイドル予備軍
商品ID 177899625b522749e06
再生時間 14分31秒
出演人数 2組(4名程度)
見どころ 座りパンチラ盗撮風

アイドル予備軍 さんの盗撮風作品です。

予備軍さんも前作はすでに非公開になっちゃってるみたいですねえ。

まあタイトルやその内容を考えると、これも仕方がないことなのか・・・

ということで、こちらもリンクは前々回のレビュー記事の分。

前々回のレビュー記事

このページは『Pcolle』で配信中の『M字座りお嬢さんを接写』をレビューしています。 販売者 アイドル予備軍 商品ID 1754486236db19ab171 […]

アイドル予備軍:M字座りお嬢さんを接写

そして今回は、もうタイトルそのままって感じの、制服 Kawaii モデルさんの座りパンチラを2組分収録。

この逆境の中でも、どストレートにわかりやすい作品を出してくれる予備軍神に感謝しつつ、ガチレビューといこうじゃないですか!

制服JKのお弁当時間 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

1組目:お弁当を食べながら白ぱんつを撮られる可愛い制服女子(最初~4:32)

さてひとり目は地べたに座ってお弁当を食ってる女子。 遠足とかそんな感じなんでしょうか。

この何かを食ってる女子、というのは予備軍作品では非常に多いシチュなんですが、あんまり見てたら ”食べながらの座りパンチラ” に敏感に反応するという新たなフェチ属性をゲットしてしまいそうで怖いです…(笑)

ところでこのモデルさん、けっこうカワイイです(゚A゚;)ゴクリ

制服JKのお弁当時間 画像つき詳細レビュー

 

いや、まあ冷静に見ると、至って普通って感じなんですけどね。

でもなんか可愛い。 全体のバランスが良いとかそういう意味でも。

こうやってちょっと離れて座っているお友達と並べてみると、それがより顕著に感じられます(汗)

制服JKのお弁当時間 画像つき詳細レビュー

 

割とお行儀よく座ってるモデルさんですが、そこは予備軍神、ちょいとアングルを変えるとこの通り。

白ッ!! 現役の白のおぱんつや!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服JKのお弁当時間 画像つき詳細レビュー

 

体勢を帰る際には、けっこうしっかり。白ォォォ!!!

ち、ちなみにひとり目のモデルさんだとこれが一番よく見えているシーンになります(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服JKのお弁当時間 画像つき詳細レビュー

 

予備軍神お得意の顔面ズーム撮影もあり。

近くで見ると肌が荒れ気味なのが気になりますが、そういうお年頃なんでこれもリアリティってことで。

起き上がった耳がこっちを向いているというのも、またキュートっすなあ(゚A゚;)ゴクリ

制服JKのお弁当時間 画像つき詳細レビュー

 

上記の通り、けっしてガードは緩くないモデルさんですが、脚の間やアウトサイドから果敢にパンチラを狙ってくれます。

がっつり見えるに越したことはないんだけど、こういうガードが堅いモデルさんもそれはそれで良さがあるもんです(゚A゚;)ゴクリ

制服JKのお弁当時間 画像つき詳細レビュー

 

続いてはなんともフェティッシュな靴底ショット。

足のサイズが 24cm という、なんともパーソナルな個人情報まで判明してしまいましたよ!

だからどうした? って思われるかもしれませんが、なんかわからんけどこれが良い。 わかるわかる!って方もおられるハズ(笑)

制服JKのお弁当時間 画像つき詳細レビュー

2組目:食事中のブレザー制服軍団の座りパンチラ(4:33~最後)

続いての2組目は、こちらもお弁当をむさぼり食っている、ブレザー制服なおすわり軍団。

人数が多い分、収録時間も10分程度と長くなります。

黒ではありますが、序盤からさっそくのダブルパンチラ状態なのがうめえ!!

制服JKのお弁当時間 画像つき詳細レビュー

 

その後、2人のお顔が映っているシーンに。

まあいたって普通って感じのルックスのお2人ですが、悪くはない。

紺と黒のハイソックスもよろしいですな(゚A゚;)ゴクリ

制服JKのお弁当時間 画像つき詳細レビュー

 

まずは右に座っていた、黒ハイソックスのモデルさんの股間にズームイン。

ひとり目よりも画質も鮮明になり採光も良く、非常に見やすい映像となっております。

この感じは、重ね、、っすかね?

制服JKのお弁当時間 画像つき詳細レビュー

 

飯を食いながら股間部をポリポリといじる左のモデルさん。

キミはいくらなんでも無警戒すぎるぞ、と注意したい気分にさせられるシーン。

こういうパンチラ作品を見ていると、こうやって隙を見ては股間をいじっている女子って結構いるよなー ってわかりますよね。 そんなにかゆいんだったらかわりにかいてげようか?

制服JKのお弁当時間 画像つき詳細レビュー

 

今度はそのポリポリ女子の股間にズームです。

むう・・なんかわからんがすごく生々しいぞ(゚A゚;)ゴクリ

制服JKのお弁当時間 画像つき詳細レビュー

 

そして実はこのブレザーグループは2人だけじゃなくて、4人組だったんですね。

ということで、次は右側に座っていたモデルさんの方に注目。

このハートマークのモデルさんはややギャル寄りのルックスながらも、グループの中では一番可愛い女子になります(゚A゚;)ゴクリ

制服JKのお弁当時間 画像つき詳細レビュー

 

さっそく下の方へズームしてみると、おお! これは重ねからの隙間パンチラや(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服JKのお弁当時間 画像つき詳細レビュー

総評

と、こんな感じで2組4人分の座りパンチラが収録されていました。

チャプター2は4人組という美味しい状況だったんですが、重ね率 100% だったのがやはり残念。

ってことで、メインディッシュとして考えるなら、やはりひとり目の生パンモデルさんということになってきますね。

ルックス的にみても断然こっち推しです。

お行儀が良かった分、見える面積が少なめなのが破壊力を欠きますが、このガード意識はあるのにパンチラ撮られちゃってるというシチュ込みで考えるとなんとも味わい深く(;゚∀゚)=3ハァハァ

それなりに可愛い現役の生パン(しかも白)のありがたみを再確認させられる内容となっておりました(笑)

ただそのひとり目の撮影では、予備軍作品としてはめずらしくピンボケしているシーンが多かったのが少し気になりました。

作品説明文

制服JKたちの遠足などでの屋外でのお弁当時間になります。このようなシチュエーションの好きな方向けです。
内容はサンプル画像で判断して下さい。
特典映像でスロー動画も入れています。

再生時間 : 14分31秒
スロー再生時間 : 3分20秒

作品評価

撮れ高 3.5
画質 4
モデルの見た目 4
コスパ 4.5
管理人の好き度 4
総合点 4
45バナナ
良い作品には違いないけどややパンチ力に欠けるか?

Pcolleの作品ページを開く