AKB48の歌と踊りで生パンチラを披露するJKグループ

学園祭のステージでうっかり生パンチラを披露してくれた制服JKちゃんがカワイイwww

AKB48の歌と踊りで生パンチラを披露するJKグループ

パンチラ好きさん、こんにちは!

今回は、日本工学院八王子専門学校 医療秘書・事務科2年生によって結成された『医事課48★』さんの、YouTubeイベント動画をご紹介!

出演者はJK制服姿の画像のメンバーさんたち。ホントに48人いそうなくらいの大人数ですね。よくこんなに集まったな!

第7回紅華祭メインステージでの「医事課48★」の歌と踊り




 

イベントは、日本工学院八王子専門学校 の紅華祭という学園祭のもの。

JK制服衣装という事でみなさんしっかりとスカートの丈を短く切り詰めているので、ターンする時にはしっかりと黒パン・ブルチラなどを披露して見るものを楽しませてくれてます。

[2:17]

超がつく程のミニスカートなので黒パンなどパンチラをガードするものを履いているのが当たり前なんですが、これだけの人数がいるんだから1人くらい生パンのメンバーがいてもおかしくないよね?

ということで動画を精査してみた結果・・・・・・

いましたよ!生パンのメンバーが!!しかも2人もwww

その様子を早速キャプってきたのでご覧ください!

まず1発目は、身体のサイドに手を沿わして上に挙げていくシーンでの、セルフめくり上げパンチラ!

ピンク色の派手なおぱんつがしっかりと観衆に晒されてしまってますねー

[3:05]

そして2つ目がごくオーソドックスなターンパンチラ!この前掛けみたいな裏地ってたまに見るけど一体どーなってんの??

[3:10]

そしてこちらが生パンチラしてくれた2人目のメンバーさん!後ろの方のポジションなので少し見にくいですが、白地に柄がプリントされたおぱんつだということまでしっかりと確認できますね^^

[4:43]

動画を精査してみた結果、生パンチラは3カ所だけでしか確認することが出来ませんでしたが、ガチで生パンっぽいやつはやっぱ最高!!

パンチラ演出も込みで『AKB48の歌と踊り』という事なんでしょうね。

昔のアイドルから脈々と引き継がれてきた、パンチラアイドルという文化は日本の宝!