【JCパンチラ】振り付けに忠実にしゃがんでみた!

パンチラ好きのみなさんこんにちは!

 

すき家の朝定食が安くて大好きで、

しょっちゅう食べに行っている管理人です。(^^)

 

今回は踊ってみたパンチラ動画をご紹介しようと思います!

それではどーぞ!

【水璃逢】夕景yesterday

残念ながら名前は読めません。(;´∀`)

 

セーラー服っぽい服装で踊ってくれますが、

学校の制服とかではないっぽいです。

全体的に服のサイズが大きいのか、

胸元が大きく開いていますね!

 

個人的には変な帽子は無いほうが良いかな?笑

 

この手の帽子が可愛く見えた事は

未だかつて1度もありませんね。笑

0.54

スカートは柔らかそうな素材でイイですね~(^^)

1.35

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

見事なしゃがみパンチラゲットです!!(*´▽`*)

こんなにガッツリ見せてしまって気にしてないのでしょうか?(゚Д゚;)

 

パンチラ好きの皆さんこんなのはいかがですか?

ほいっぷ8JCちゃん抜き打ちパンツ検査セット vol.1~10

ほいっぷ8

JCちゃん抜き打ちパンツ検査セット vol.1~10

 

 

 

2.32

何枚も着ているようで、意外とボディーラインもクッキリ見えます。(^^♪

2.34

チョット食い込んじゃってるかな??

 

これで以上です。どうもありがとうございました!(^^)

 

この記事を読んだ方はこちらもおススメです♪

https://jdblog.site/ironna-onnanokotachi-odomie

https://jdblog.site/g-warawara-part269