こくこく:C お触り ライトアップパンチラ 電車

【PALPIS】C お触り ライトアップパンチラ 電車:こくこく

こくこく:C お触り ライトアップパンチラ 電車
このページは『PALPIS』で配信中の『C お触り ライトアップパンチラ 電車』をレビューしています。

こくこく:C お触り ライトアップパンチラ 電車

こくこく:C お触り ライトアップパンチラ 電車
こくこく:C お触り ライトアップパンチラ 電車
こくこく:C お触り ライトアップパンチラ 電車
こくこく:C お触り ライトアップパンチラ 電車
販売者 こくこく
商品ID 16080
再生時間 3分41秒
出演人数 1名
見どころ パンチラ盗撮風&電車痴漢風

そろそろ PALPIS の作品をレビューしようかなあ、と思っていたら・・・そう言えばこういうイベントが始まってましたね。(以下画像はリンク)

賞金総額30万円を販売者さん達が奪い合う! その名も『PALPIS OPEN 2021』(ドドン!)

一人の販売者さんにつき一作品のみエントリー可能で、一位に入賞するとなんと賞金10万円!という太っ腹企画。

ここぞとばかりにみなさん ”ヤバめ” の作品でエントリーされているようですが(汗)

液さんの ”この作品” は反則でしょう?(笑)

いや、ルールには全く違反してないんですけどね。

それでも 1200円で 4時間超えのパンチラ作品とかぶっ壊れすぎて、もはやチートレベル。

【続編!1本32円】パルピスで1番売れた、パルピス応援セット第2弾【4時間越】

コスパ良すぎて震えてしまうんですが、これ買ったところで全部見れます?(汗)

当然、これがぶっちぎりで独走するのかと思いきや、現状1位は Tapioka さんなんですね。

やはりこの方は強い!(この先どうなるかはまだまだわかりませんが)

【完全新作】##14 文化祭@笑顔で自撮り、めちゃカワ生脚JKのサテンP &白レースP食い込み。

個人的には Polnica さんがんばれー(小声)なんて思っているわけなんですが。。

今回はその中でも特に目立っていた、こくこく さんの盗撮&痴漢風作品をレビューしてみようかと。

新規? はじめてみる作者さんなんですけど、”この作品” ではなんとあの Mr.研修生氏とコラボしているということもあってか、現状3位とかなり健闘されている模様。

182 濃いピンクパンツ店員さん

商品ページのサンプル画像では、結構なリアリティーを感じざるを得ないんですが、そこそこのお値段するということもあって正直あまり気乗りしなかったんですが(汗)

タイトルを見ると気になるし、私と同じように気になっている方も多いのではないのかということで。

初の作者さんということで、このレビューで重要なのって ”ガヤ問題” ですよね?(笑)

ではいってみましょう!

C お触り ライトアップパンチラ 電車 画像つき詳細レビュー

PALPISの作品ページを開く

冒頭の姿撮りはサンプル1枚目と同じシーン。

サンプルでわかるようにマスク着用のモデルさんです。

説明では「橋○環奈似」とありましたが、私は一ミリも似ているとは感じなかったですね(あくまで個人の感想です)

萌え袖でそれらしく見えるような気がしますが… CUTE? いや BBA?? いや知りませんよ(汗)

ただ普段から袖をこうやってる子って、袖がだるんだるんのボロボロになってしまっているって印象なんですけどね。ニットだし余計に。

C お触り ライトアップパンチラ 電車 画像つき詳細レビュー

 

徐々に角度が変わってお顔が見えるアングルに。(上半身のみキャプってます)

うーん、やっぱり二十前後の BBA にしか見えないな…

いや、もちろん普通にしてたら二十歳はピチピチに若いんですけどね。制服着せて C とか言うから。。

バッグのベルト持ってる手とかどうでしょう。

C お触り ライトアップパンチラ 電車 画像つき詳細レビュー

 

まだ駅のホームなんですけど、逆さ撮りやっちゃうみたいです。

さっきまで横にいたのに、平然と真後ろぴったりの位置に移動するこくこくさん。ポジション移動自由なんスね。。

C お触り ライトアップパンチラ 電車 画像つき詳細レビュー

 

スカートの中はサンプルで見たのとまったく同じ純白ぱんつ!

スカートの中にカメラをぐいぐいと突っ込んで相当大胆にいっちゃっております!

C お触り ライトアップパンチラ 電車 画像つき詳細レビュー

 

こちらスカートのお尻側なんですけど、めちゃくちゃ綺麗っすね!

たぶん新入生なんでしょう。この手の素材は繰り返しイスに座るとテカテカになっちゃいますからね。

C お触り ライトアップパンチラ 電車 画像つき詳細レビュー

 

そしていよいよ電車内。

リュックを前に背負ってる所をフロントから見上げるアングルで撮影されています。

C お触り ライトアップパンチラ 電車 画像つき詳細レビュー

 

そのままスカートの中にカメラを突っ込んでこのがっつり!

純白ぱんつのクロッチからリボンまで丸見え!

やけに明るいのはライトを付けてるからですが、まあそんな細かい事はどうだっていいです。

・・・あれ、おかしいな。最高のシチュのはずなのに息子が微動だにしないぞ。ま、まあ好みってもんがありますからね(汗)

C お触り ライトアップパンチラ 電車 画像つき詳細レビュー

 

スカートを押し上げながらのフロント撮りで、リボンだけでなくお腹まで見えてしまいました。

完全にカメラでスカート押し上げてまくってるんですが、モデルさんは一切なんの反応もなし。とてもいい人だ。

C お触り ライトアップパンチラ 電車 画像つき詳細レビュー

 

そしていよいよお触りタイムが発動!

あくまで偶然を装い、指一本で超フェザータッチする痴漢の様子はリアル。

C お触り ライトアップパンチラ 電車 画像つき詳細レビュー

 

反応がないのでずぶずぶと指を尻肉に沈ませたところで、さすがに手を振り払われてしまいました(汗)

振り払ってるこの手、どうでしょう?

C お触り ライトアップパンチラ 電車 画像つき詳細レビュー

総評

いやー パンチラの撮れ高エグかったですね。

後ろからフロントまでもう自由自在って感じで、モデルさんもカメラでスカートめくられてんのに一切反応なし。

電車に乗ってからの痴漢パートも、あくまでフェザータッチって感じでリアルでした。

あとはもうちょっと細かい部分を詰めてくれてさえいれば、ワンチャンあったかも。…いやないか。

サンプル画像の時点でどうも違和感があったんですけどね。やっぱりか… って感じで(汗)

”ヤ” で間違いないでしょうな(あくまで個人の感想です)

モデルさんはマスク越しでもわかる BBA だし、動画の最初っから最後まで違和感ありっぱなしでもうどうしようもできないっす(汗)

それでもいいって方にはいいんでしょうけど、個人的にはこれではどうにもなりませんね。

コラボ動画の方はまだ見てないんですけど、どうなんでしょうか?

いやいや、別に粗を探すためにやってる訳じゃないんですけどね。あまりにもあまりにもって感じで。

私は関係者じゃないので実際のところはわかりませんよ?

もしかするともしかするのかも知れませんけど、私のわがままな息子がどうしても反応してくれないんです(泣)

このワガママボーイめ、メッ! ってしときますね? こくこくさん。

ところでこの記事も、商品説明の「レビューしていただきました」に加えていただけるんでしょうか?(汗)

作品説明文

通学Cちゃんのスカートの中を覗き見る動画です。
地味子のようでよく見たら顔は橋○環奈似のきれいな顔してます。

軽いお触りあり
ライトアップパンチラ
本編顔モザなし

そこまで混んでない電車内。
スカートの中にカメラを差し入れてからのライトアップ。
お尻を手の甲や指でさわさわ。

レビューしていただく際は、顔(目)を隠してくださいませ。

・03:41 ・1440×2560(2K) ・60FPS ・音声あり

作品評価

撮れ高 5
画質 5
モデルの見た目:見える範囲で 2
コスパ 1.5
管理人の好き度 0.5
総合点 2
45バナナ
聞き分けのない息子は厳しく指導しておきましたので(ダメだぞっ!)

PALPISの作品ページを開く