踊ってみたでパンチラするJK

華奢な身体で幼く見えるJK踊り手がタイトスカートで踊ってみたでパンチラ披露!

踊ってみたでパンチラするJK

こんにちは!

今回は踊ってみた動画の紹介ですよ♪

 

踊ってくれる曲はラブチーノ。

踊り手は刺激的な初投稿で話題を呼んだ「りらむ」さんです^^

 

その踊ってみた初投稿の動画はこれ。

【踊ってみた】☀︎初投稿☀︎ 【asuka Xなちゅみ】 神のまにまに

常時腹チラ状態のブカブカの上着を着て踊ってくれているので

ジャンプのシーンではあわやブラチラという危険なシーンで話題となりました。

 

ちなみにそのシーンは編集が入っているのであしからず(笑)

 

そして今回メインで紹介する動画がこちら!

 

【りらむと未琴】ラブチーノ 【踊ってみた】

ラブチーノ踊ってみたです!

今回は未琴さんと言う人と2人で踊ってくれるようですね。

踊ってみたでパンチラするJK

画像左がりらむさんで右が未琴さんです。

いつも引き立ててくれるような相方をチョイスしているような気がしないでもないです。。

 

結構激しい動きの振り付けもあるのにタイト目なスカートで登場ということで

否が応にも注目してしまいますよね♪

踊ってみたでパンチラするJK

フロントにファスナーがあるタイプのちょっと珍しいスカートですね^^

スカートの下の縁に少し隙間ができる形状なのもまたセクシー♪

 

ちなみに彼女は華奢な身体をしているので幼く見えますが

動画撮影時はすでに高校生らしいです!

 

タイトなスカートを履いている女の子は後ろ姿も気になりますよね!?

後ろ姿はこーんな感じになってますよ♪

踊ってみたでパンチラするJK

ちょっと何かが透けているように見えないでもないですね(;゚д゚)ゴクリ…

 

そしてお待ちかねのパンチラシーンがこちら!!

[2:21]
踊ってみたでパンチラするJK

白パンチラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

それは片足を上げた際の一瞬の出来事でした!

なにやら白いのがチラッと見えてしまってますね♪♪

 

本人曰く

「スカートだと足上がらんし開かないから踊りにくい。。」という事でしたが

ダンスには妥協でき無さそうなタイプなのでしっかりと踊った結果

パンチラしてしまったという事なのでしょうか!?

 

まあ理由はどうあれ最高のカットを見せてくれた踊り手さんに感謝です!

でわでわ♪