らっきーχ:とある風景(赤PAN他)

激ミニスカートで男を誘惑する制服JKの奇跡の通学赤パンチラ|とある風景(赤PAN他):らっきーχ

らっきーχ:とある風景(赤PAN他)
このページは『Pcolle』で配信中の『とある風景(赤PAN他)』をレビューしています。

らっきーχ:とある風景(赤PAN他)

らっきーχ:とある風景(赤PAN他)
らっきーχ:とある風景(赤PAN他)
らっきーχ:とある風景(赤PAN他)
らっきーχ:とある風景(赤PAN他)
販売者 らっきーχ
商品ID 20095663bef259a3d2d
収録枚数 163枚(静止画作品)
出演人数 多数
見どころ 通学風景・街撮り・風パンチラ盗撮風

らっきーχ さんの街撮り盗撮風静止画作品です。

今回がはじめて… じゃないです。

もう4回めのレビューです。 けっこうやってます。

前回のレビュー記事

このページは『Pcolle』で配信中の『スケ1』をレビューしています。 販売者 らっきーχ 商品ID 18823562f3aff9ca84c 収録枚数 201枚 出演人数[…]

らっきーχ:スケ1

通学・下校風景の街撮り系を中心にリリースされているらっきーX 作品の中から、パンチラが拝めそうなものを中心にピックアップしていますが、今回はそのサムネとタイトルからして特に期待できそうな予感・・!

登校中の制服 Kawaii のミニスカがめくれて、赤いおぱんつがしっかり拝める!?

まあ私もまだ見ていないので、内容がわからないんです(笑)

じゃあちょっくら行ってまりますので(゚A゚;)ゴクリ

とある風景(赤PAN他) 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

はい。 ではひとり目のモデル様から順番に見ていきましょうか。

田舎っぽい風景のロケ現場にて、通学中の制服モデル様たちを背後から撮影するというのもいつも通り。

自然いっぱいののどかな風景と、激ミニスカートのエロ Kawaii とのミスマッチがすごい(汗)

とある風景(赤PAN他) 画像つき詳細レビュー

 

ふたり目のモデル様は、お友達と一緒に登校中のようです。

ごく一般的なビジュアルのモデル様なんですが、こんな方でもスカートの丈は激ミニなんですねえ(゚A゚;)ゴクリ

ちなみに、本作中で ”このモデル様のみ” お顔がチラ見えしているカットの収録があります。

とある風景(赤PAN他) 画像つき詳細レビュー

 

チャリンコで通学中、通称 ”チャリ通” 中のモデル様の収録もあり。

一度でいいから自転車のサドルになってみたい・・・おそらく日本男児全員が思い描いた夢でしょう(笑)

とある風景(赤PAN他) 画像つき詳細レビュー

 

立ちこぎショットも3枚ほど収録されていました。

見えそで見えないこの感じは、まさにチラリズムの極地(゚A゚;)ゴクリ

とある風景(赤PAN他) 画像つき詳細レビュー

 

続いては、スカートを折りすぎて下の端っこが不自然な感じになってしまっているモデル様。

街中でもたまにいますよね、こういうタイプの着こなしの Kawaii。

下端が綺麗に水平になっている Kawaii との差はなんなんでしょうね。

とある風景(赤PAN他) 画像つき詳細レビュー

 

さらに激ミニ感のあるモデル様。

キティちゃんのスクールバッグと缶バッジで可愛くまとまっております。

ところで少しだけお尻、見えちゃってませんか?(゚A゚;)ゴクリ

とある風景(赤PAN他) 画像つき詳細レビュー

 

72枚目まで進んだところで、キターーー!!!

本作で唯一、パンチラをしっかりと拝ませてくれるモデル様だー!

真っ赤なサテンぱんつを着用されておられ、ラッキースケベ感が半端ないです(;゚∀゚)=3ハァハァ

とある風景(赤PAN他) 画像つき詳細レビュー

 

その後も続くよ通学風景。

こちらのモデル様も限界ギリギリを攻めたミニスカですけど、あの鮮烈なパンチラを拝んだあとだと物足りなく感じてしまいますが(汗)

とある風景(赤PAN他) 画像つき詳細レビュー

 

こちらは太ももについた”イスの跡”が、妙に生々しいモデル様です。

登校シーンじゃなくて、下校中の撮影だったのかもしれませんな(゚A゚;)ゴクリ

とある風景(赤PAN他) 画像つき詳細レビュー

総評

ってな感じで、明確なパンチラカットの収録がある、街撮り風景写真集作品でした。

あくまでマイルドに楽しむ街撮り作品ですが、1枚だけとはいえ、パンチラの収録があるのとないのとでは大違い。

しっかし田舎っ娘なのに(知らんけどね)、派手なおぱんつ穿いてるもんだよなあ~ と(゚A゚;)ゴクリ

あとはお顔が拝めるともっとありがたかったんだけど、これ系の街撮りに顔撮りがないだろうということは最初からわかっていたことなので、そこはグッと我慢(汗)

その他のカットでは、登校中の激ミニ美脚を楽しむ内容なので、脚フェチ向けの作品ということになるでしょう。

こんなエロい格好の Kawaii たちを前に、手を出しちゃいけないって言われる教師って、ほんと地獄のような仕事ですよね~

自制心つっても限界があるでしょ…(汗)

作品説明文

デジタル一眼で撮影した街撮り風の作品集となります。

枚数は163枚。
本編では鮮明な赤いパン○もご覧になれます。

作品評価

撮れ高 2.5
画質 5
モデルの見た目 判定不能
コスパ 3.5
管理人の好き度 3
総合点 3.5
45バナナ
顔撮りがなくてもいい脚フェチの方はどうぞ

Pcolleの作品ページを開く