未来の坂本:制服大胆大股開きパンツ

ヤンキーに憧れてしまった白ハイソな制服娘の”大開脚”&”ダブル”パンチラ(制服大胆大股開きパンツ:未来の坂本)

未来の坂本:制服大胆大股開きパンツ
このページは『Pcolle』で配信中の『制服大胆大股開きパンツ』をレビューしています。

未来の坂本:制服大胆大股開きパンツ

未来の坂本:制服大胆大股開きパンツ
未来の坂本:制服大胆大股開きパンツ
未来の坂本:制服大胆大股開きパンツ
未来の坂本:制服大胆大股開きパンツ
販売者 未来の坂本
商品ID 260175ae9f464b60d0
再生時間 2分18秒
出演人数 2名
見どころ 座りパンチラ盗撮風

未来の坂本 さんの盗撮風作品です。

現在も新作を続々とリリース中の未来の坂本さんですが、今回は過去作からこちらの作品をピックアップ!

前回のレビュー記事

このページは『Pcolle』で配信中の『グリーンパークへようこそ116』をレビューしています。 販売者 未来の坂本 商品ID 174583622a09d79243d[…]

未来の坂本:グリーンパークへようこそ116

みんな大好き(そうなのか?)白ハイソックスな制服 CUTE なモデルさんの座りパンチラ作品。

どうしてもヤンキーに憧れてしまいがちなお年頃の2人組にズームでフォーカス。

最近ではとんと見なくなったシチュエーションですが、どうしてこの頃の若者はヤンキーに憧れてしまっていたのか。

憧れてはいるけど、それもまだまだ全然発展途上だよね、というギャップなどにも注目されると良いのではないかと思います。

制服大胆大股開きパンツ 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

冒頭は全身撮りからどんどんとズームしていくシーンから。

すでにダブルでパンチラしてしまっているのですが、特に左側の制服モデルさんが大股開きですっごい(笑)

ちなみに右のモデルさんは、サンプル画像を見るとわかるようにメガネちゃんなのであります(゚A゚;)ゴクリ

一瞬たばこを吸ってるのかと思って焦ったんですが、どうやらチュッパチャップスだった模様。可愛いw

制服大胆大股開きパンツ 画像つき詳細レビュー

 

美味しすぎるダブルパンチラにどんどんとズームイン。

どれだけいきがっていても、白ハイソックスに可愛いピンクおぱんつだというギャップが可愛すぎるw

制服大胆大股開きパンツ 画像つき詳細レビュー

 

どっしりとボス猿的雰囲気な左のモデルさんに対して、やや落ち着きがない様子のメガネちゃん。

しっかし清々しいまでのヤンキー座りっすな(゚A゚;)ゴクリ

制服大胆大股開きパンツ 画像つき詳細レビュー

 

制服のベストの中に手を突っ込んでもぞもぞ・・・

こ、これは一体なにをやってんでしょうか?(゚A゚;)ゴクリ

制服大胆大股開きパンツ 画像つき詳細レビュー

 

落ち着きのないメガネちゃんが座ったところで、そっち側にフォーカスしてくれました。

そうそうこっちが見たかったんすよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

白地にピンクの縞々、そして英字がプリントされているおぱんつが可愛すぎるう!!

制服大胆大股開きパンツ 画像つき詳細レビュー

 

さすがに左のモデルさんほどではないですが、それでも生パンでここまで開脚しているのはかなりレアなシチュエーションなのではないでしょうか(;゚∀゚)=3ウメェ!!

制服大胆大股開きパンツ 画像つき詳細レビュー

 

終盤になると左のモデルさんが、限界を超えた大股開きでさらなる大サービスを披露!

内ももをポリポリとかいた後は、股を開いて自分の股間を凝視。

なんだ? 自分の股間の何がそんなに気になるんだ?(笑)

制服大胆大股開きパンツ 画像つき詳細レビュー

総評

左のボス猿風のモデルさんは関取っぽい雰囲気もあったので、私同様ルックスが気に入らないって方は多いかと思いますが、さすがにここまで股を開かれてしまうと男の本能として反応しないわけにはいかなくなります(笑)

このサービス精神により、どうしても左がメインになってしまいがちなんですが、私が推したいのはやはり右のメガネのモデルさん。

ボス猿まではいかずとも彼女も十分に見せてくれていたので、これがひじょ~ にありがたかったんです。

もう、今晩のオカズはこれに決定してしまって良いんじゃないかってほどにね。ええ。(゚A゚;)ゴクリ

制服 CUTE なモデルさんの上、座りパンチラの撮れ高としてはこれ以上ない最高水準。

昨今の事情を鑑みるといつ削除されてもおかしくない作品なので、まだの方は早めにゲットしておくことをおすすめしておきます。

作品説明文

暖かくなってきて油断したのでしょうか。
二人ともこちらに気付かず大股開きで御開帳です。
ごちそうさまでした。

1920×1080
再生時間2分18秒 257MB

作品評価

撮れ高 5
画質 3.5
モデルの見た目 3
コスパ 5
管理人の好き度 5
総合点 5
45バナナ
(モデルさん達にとって)黒歴史化決定の名作!

Pcolleの作品ページを開く