【Full HD】妄想vol.118「制服でリラックスしているところを...」

【Full HD】妄想vol.118「私服でリラックスしているところを…」【レビュー】

【Full HD】妄想vol.118「制服でリラックスしているところを...」

このページは『Pcolle』で配信中の『【Full HD】妄想vol.118「私服でリラックスしているところを…」』をレビューしています

【Full HD】妄想vol.137「制服でリラックスしているところを...」 【Full HD】妄想vol.137「制服でリラックスしているところを...」

MM さんの座りパンチラ盗撮風作品をレビュー!

今回パンチラのモデルになってくれているのは、これまでに紹介したMMさんの作品の中でも最多の6名!

まあ人数が多けりゃいいってもんでもないのですが、たくさんのパンチラを見ることができることで、自然とモチベーションがあがってくるっているのも事実。

JDモデルさんがメインとなっていますが、途中なぜかダントツで若いモデルさんが紛れ込んでしまっているようですw

本作でメインモデルとなっているのは、5人目と6人目のモデルさんです。

【Full HD】妄想vol.118「私服でリラックスしているところを…」 画像付き詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

1人目 デート中のJDモデル(最初~23秒)

1人目はデート中で池の横に座り込んでいるJDモデルさん。

地味目な私服にニューバランスのスニーカーがいかにもJDって感じがしますね。

可もなく不可もなくって感じで普通に可愛い見た目をしているのですが、デート中。

 

姿撮りからちょいとアングルを変更してやると、純白ぱんつが丸見えってもんですよ♪

このモデルさんのイメージ通りでとてもよろしいですね^^

2人目 ワンちゃんと戯れるJDモデル(24秒~49秒)

2人目は彼氏と一緒にワンちゃんと戯れるJDちゃん。

こちらも彼氏とデート中のようです。(・д・)チッ…

 

前にいた犬が横に移動すると、ぱんつが丸見えにw

彼氏ざまぁwwww・・・なんて言ってはいけませんね(笑)

3人目 清楚系美人のJDモデル(50秒~1分14秒)

3人目は黒髪清楚でとても美人なJDモデルさん。

こちらは同一アングルで座りパンチラを視姦するチャプターになります。

ここまでは全て大学のキャンパス内って感じがしますね。次から普通の公園っぽい場所に移動します。

4人目 妙なバランスのJDモデル(1分15秒~1分30秒)

こちらもデート中の私服JDモデルです。

かなりの美人さんなんですが、なんか身体のバランスがおかしいような気もしますが、アングル固定なのでよくわかりません。

屋台で買った唐揚げを、あーんしてあげたりしています。クッソーー!!

5人目 ショーパンで座りこんでいるCUTEモデルさん(1分31秒~2分29秒)

収録時間的にも、ここからが本作のメインモデルになります。

流れからして全員がJD風モデルなのかと思いきや、突如として登場した CUTE ランクのモデルさん。

MMさん、ぶっこんできましたね~w

 

こちらも彼氏同伴で、おそろいのニューエラのキャップをシール付けたまま被ってますよ。欧米か!!

モデルさんが若いせいか、これまでのモデルさんよりも動きが多く、三角座りからガバッと脚を開いたりしてくれます^^

 

後半に入ると、こーんな感じで綿製のプリントぱんつがハミ出しっぱなしになってしまいます。

とても良い眺めだ。

6人目 美人JDモデル(2分30秒~最後)

最後となる6人目は、こちらも相当美人なJDモデルさん。

こちらは女友達と2人で座っているようです。やっと彼氏から解放された!

 

横からの撮影を終えてアングルを変えると、脚の隙間から白いぱんつをゲット!

 

さらにアングルを変更しながら、攻めた撮影をしてくれるMMさんですが、ちょっとバッグが邪魔だよな~

ある程度ガード意識があるモデルさんなんでしょうね。

総評

リラックスモードの6人の座りパンチラ映像。

登場人数は多くても、モデルさんのルックスのレベルは非常に高く、どのモデルさんでも良質なオカズになるレベルだといえます!

よくこんな可愛いモデルさんばかり集めたもんだなって感心しちゃいますよ。

それとMMさんの作品全体に言えることですが、全員が完全なリラックスモードで座りパンチラを見せてくれているので、ギクシャクした雰囲気の動画は苦手だって方にもおすすめできますね。

一応オムニバス作品的な位置づけになりますが、最後の2人は収録時間もしっかりととられているので、CUTEなモデルさん目的で購入するのも十分にアリ!

作品説明文

美少女がリラックスしているところをしっかり見たい…。
そんな妄想を叶える作品になっています☆

食事をしながらお友達と会話を楽しんだり、周りの様子を見たりして、リラックスモード。
気をつけていても隙ができてしまうあたり、可愛らしくて良いですね。

■時間 3:18
■内容 顔の横に目があったら自由に見られる光景
■画面 1920×1080
■種類 MP4
■フレームレート 30
□モザイクなし

作品評価

撮れ高 あくまでチラ程度
画質 FHD
モデルの見た目 全員ハイレベル
コスパ 750円
総合点 ルックス重視派向け
管理人の好き度 好きなやつ

Pcolleの作品ページを開く