妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」:MM

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ…」:MM|友達にスカートめくられたJKのおふざけパンチラ

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」:MM
このページは『パンコレムービー』で配信中の『妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ…」』をレビューしています。

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」:MM

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」:MM
妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」:MM
販売者 MM
商品ID 131190
再生時間 3分24秒(動画作品)
出演人数 4名
見どころ 座りパンチラ盗撮風

MM さんの盗撮風動画作品です。

妄想シリーズ177は、リリースされたばかりの現状最新作。

この超がつくほど不作といっていい状況の中、座りパンチラ作品の新作リリースがまじで嬉しい!

関連記事

このページは『Pcolle』で配信中の『【Full HD】妄想vol.91「制服でリラックスしているところを...」』をレビューしています。 販売者 MM 商品ID 186375a69af34f2[…]

MM:【Full HD】妄想vol.91「制服でリラックスしているところを...」

そんな本作は、制服 Kawaii モデル様4名が出演するオムニバス作品。

我々座りパンチラファンの、干ばつ続きでひび割れたハートをしっとりと潤してくれる作品となり得るのか?

さっそくチェックしていきましょうねえー(゚A゚;)ゴクリ

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ…」 画像つき詳細レビュー

パンコレムービーの作品ページを開く

1人目:友人と話をしながら常時チラ(最初~1:14)

ではひとり目からいきましょう。

芝生の上で脚を伸ばしてリラックス中の制服モデル様です。

華奢なスタイルですごくイイモデル様だと思いますよ(゚A゚;)ゴクリ

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」 画像つき詳細レビュー

 

お友達と話をして笑いながら膝を立てその中身は・・・

重ねっぽい黒! うーん、残念・・!

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」 画像つき詳細レビュー

 

説明通り常時チラってくれてはいるんですけどね~

面積的にも重ねなんでしょうなこれは。

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」 画像つき詳細レビュー

 

ひょっとしてパンツ見えてる? と自分でも気になった模様(゚A゚;)ゴクリ

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」 画像つき詳細レビュー

2人目:起き上がる体勢でM字チラ(1:15~1:54)

ふたり目は扇風機を手に持ったいかにも今風のモデル様。

こういうモデル様って、どこか K国を感じさせられるのはメイクのせいでしょうか。

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」 画像つき詳細レビュー

 

あぐらから立ち上がる瞬間にチラってくれますが、ここでも黒!

とはいえフィット感は良好な模様(゚A゚;)ゴクリ

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」 画像つき詳細レビュー

3人目:写真撮影の途中でM字からのめくられチラ(1:15~2:33)

さて3人目はお友達とベンチに座って、お菓子をボリボリと食いまくってる丸顔ボブカットモデル。

ただでさえ丸顔なのにボリボリ食ってんじゃねえ!

おっとすみません、つい心の声が出てしまいました。

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」 画像つき詳細レビュー

 

その後マスクを付けてしゃがみこんでいる様子。

スカートの奥には白い布地が見えてるけど、これは一体・・(゚A゚;)ゴクリ

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」 画像つき詳細レビュー

 

立ち上がったところで友達にスカートをめくられ・・・

ムウッ!! これは白の生パン・・!!!

一瞬の出来事でしたが、お友達GJ!! というほかないでしょう(;゚∀゚)=3ハァハァ

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」 画像つき詳細レビュー

4人目:頭を付けて寝ている状態からの起き上がりM字チラ(3:34~最後)

さいごのモデル様は・・うーん、可愛いっぽいんだけどメイクがバチバチすぎてよーわからんですね(汗)

真っ白ファンデに標準装備のアイプチとつけまつ毛とカラコン、いろいろやりすぎやろ…

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」 画像つき詳細レビュー

 

まもなくその場に寝っ転がったモデル様。

そして次の瞬間ッ・・!

ぬおおッ!! しっかりと白の生パンや!!

しかもマスクを外して素顔も披露してくれるというサービス!

若干ハーフっぽくて思ったよりも可愛いモデル様でした(;゚∀゚)=3ハァハァ

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」 画像つき詳細レビュー

 

すぐにマスクを装着し、立ち上がる際に M字パンチラを披露という流れ・・・

どうやらサービス精神旺盛なモデル様のようだ(゚A゚;)ゴクリ

妄想vol.177「制服でM字&めくりチラ...」 画像つき詳細レビュー

総評

といった感じで制服 Kawaii モデル4人分の座りパンチラ。

黒・黒・白・白 という調査結果となりました。

パンチラファン全員が感じたことだと思いますが・・・

やっぱ白の生パンはええなあ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

また、全員がマスクを外して素顔を見せてくれたというのも好評価!

前半の黒P を除いては、見えている時間は短い座りパンチラではありましたが、ちゃんと隠そうとしている精神が感じられたのも個人的には◎

「ほら、見てもええんやぞ?」ってよりも、あくまで隠そうとしている中でのパンチラという状況がやはり鉄板!

全体的にモデル様のレベルも高めで、昨今の座りパンチラ作品の中では満足度高めの一本。

一時停止は必須となりますが、楽しめると思います(゚A゚;)ゴクリ

作品説明文

女の子がリラックスしている中でのチラをしっかり見たい…。そんな妄想を叶える作品になっています☆

1人目(写真2枚目上)は友人と話をしながら常時チラ。
2人目(写真2枚目下)は起き上がる体制でM字チラ。
3人目(写真3枚目)は写真撮影の途中でM字からの、めくられチラ。
4人目(写真1枚目)は頭をつけて寝ている状態からの起き上がりM字チラ。

■時間 3分24秒(通常の商品より高画質ですが、夕方から夜間の画質ということをご考慮ください)
■画面 3840×2160

作品評価

撮れ高 4
画質:薄暗め 4
モデルの見た目:全体の平均 4
コスパ 4.5
管理人の好き度 4
総合点 4
45バナナ
後半に白の生パンを持ってくるという構成も良かった!

パンコレムービーの作品ページを開く