【Full HD】妄想vol.83「私服でリラックスしているところを…」【レビュー】

このページは『Pcolle』で配信中の『【Full HD】妄想vol.83「私服でリラックスしているところを…」』をレビューしています

「美少女がリラックスしているところをしっかり見たい…?」

見たい!てか見たくないわけがないんだよなぁー

って事で今回は『MM』さんがPcolleで販売中の座りパンチラ作品をレビュー!

【Full HD】妄想vol.83「私服でリラックスしているところを…」画像付き詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

いつもは複数名のパンチラ動画をセットにしたものを販売していることが多いMMさんですが、今回のモデルさんは CUTE な雰囲気のモデルさん、1グル―プのみを撮影した作品となっています。再生時間は3分18秒

私服娘3人に制服娘が1人紛れ込んだ4人組程度のグループなんですが、これがまたとんでもない美少女揃い!

夏祭りで座り込んでおしゃべりしているシチュエーションを撮影していて、4人全員のスカートの中の撮影に成功しているというとんでもない贅沢仕様となってます!

さすがはMMさんといったところでしょうか!それではキャプ画を見ていきましょう。

大きな音楽が鳴り響く中、地べたに座り込んで楽しそうにおしゃべりしているところを、間近で撮影しているシチュエーションからスタート!

デニムスカートのモデルさんは残念ながら黒パンだったことを確認すると、すぐにアングルを変えて斜め上からの撮影に切り替えるMMさん!

するとそのアングルに呼応するかのようにチューブトップのずれを直し始める神展開!さ、最高のアングルだな(;゚д゚)ゴクリ…

そうこうしている内に、花柄ワンピースを着たメインモデルさんが登場!

このモデルさん、可愛い娘揃いのメンバーの中でも飛びぬけて美少女なんです!一体何食ったらこんな美少女になれるんだ!?

Sランクのメインモデルさんに意識が集中してしまいがちですが、制服モデルさんも相当なもんです!

友達の上に乗っかってじゃれ合うシーンでは、薄っすらとおパンツが見えてる気が(;゚д゚)ゴクリ…

こちらはデニムショートパンツのモデルさん。スカートではないという事で無防備に脚を開いてしまっているので、内ももの隙間からは綿製の白パンツがコンニチワーしちゃってます(^^) ショートパンツあるあるですね♪ しかもこのモデルさんもかなりの美少女なんだから困ったもんです(笑)

そしてカメラはメインモデルさんへ。 すっかりじゃれ合うのにも飽きてしまったのか、遠くを見つめて放心状態…

注意力散漫になってしまっているので、お股の方もパックリ開いてしまった危険な状態・・!!

そして制服モデルもしっかりと生パンで来てくれているんですよね。 勝手に重ねだと思い込んでいたのでこれは嬉しい誤算!しかも柄も可愛すぎる♪

動画後半に突入してくると、やっとこさメインモデルさんががっつりと座りパンチラを披露してくれました!

丸見えになってそうな瞬間はこれまでにも多々あったのですが、中々アングルとタイミングが合ってない感じで、きっとMMさんもかなり苦労されたのだと思います。 うっすらと縦スジも見えてて、最高だなこりゃ。。

しっかりと真正面アングルも捉えてしますが、ここではスカートの裏地に邪魔されてしまいチラッとしか見えていないのが残念。

美少女グル―プの4人全員のパンチラをゲットしていて、さらに4人中3人が生パンチラという事で今回は見事に大勝利となりました(^^)

個人的には1人目のモデルさんが、チューブトップを直している最中にむにゅっとなるおっぱいの質感も捨てがたいものがありますね!

とにかく目に優しく眼福に次ぐ眼福の瞬間の連続!あっという間の3分半でした!!

座りパンチラの名手、MMさんのロングセラー作品。未視聴の方はこの機会にぜひご覧あれ!!

作品紹介文

美少女がリラックスしているところをしっかり見たい…。
そんな妄想を叶える作品になっています☆

トップ写真の子、常に縦のスジが。立ち上がる瞬間、股関節に力が入った瞬間は特にしっかりと見えますが、清楚でこれは良いですね。

■時間 3:18
■内容 顔の横に目があったら自由に見られる光景
■画面 1920×1080
■種類 MP4
■フレームレート 30
□モザイクなし

■編集済み

作品評価

撮れ高 4人全員GETがスゴイ
画質 とても綺麗(FHD)
モデルの見た目 最強クラスのCUTE
コスパ 文句なし(750円)
総合点 美少女の座りPならこれ
管理人の好き度 家宝にします

Pcolleの作品ページを開く