munech175 おへそが見えちゃうくらい大胆な胸チラ

【Pcolle/PALPIS】munech175 おへそが見えちゃうくらい大胆な胸チラ

munech175 おへそが見えちゃうくらい大胆な胸チラ
このページは『Pcolle/PALPIS』で配信中の『munech175 おへそが見えちゃうくらい大胆な胸チラ』をレビューしています。

munech175 おへそが見えちゃうくらい大胆な胸チラ

munech175 おへそが見えちゃうくらい大胆な胸チラ
munech175 おへそが見えちゃうくらい大胆な胸チラ
販売者 munech
商品ID:Pcolle 1578756151fee3028fc
商品ID:PALPIS 16241
再生時間 2分53秒
出演人数 1名
見どころ 胸チラ

久しぶりの munech さんの盗撮風作品です。

前回レビューしたのはいつだったかなーと調べてみると、、なんと約2ヶ月前。

時が経つのは早いもんですね(汗)

前回のレビュー記事

このページは『Pcolle』で配信中の『munech171 友達に指摘された胸元』をレビューしています。 販売者 munech 商品ID 14665460cd650b90065 […]

【Pcolle】munech171 友達に指摘された胸元

これまでは、冒頭の顔撮り画像 → 胸チラシーン という流れで固定だったんですが、前回レビューした作品から良い方向に変化が見られた munech さん。

さて、今回はどのような内容になっているのか。

キャプ画レビューで、チェックチェック!

munech175 おへそが見えちゃうくらい大胆な胸チラ 画像つき詳細レビュー

冒頭。

おっ、どうやら今回も顔撮り画像が挿入されていないようです。

襟ぐりが広いシャツを着て、どこかに座り込んでいる私服モデルさんがターゲット。

munech175 おへそが見えちゃうくらい大胆な胸チラ 画像つき詳細レビュー

 

不織布マスク着用の女子ですが、そんなモデルさんの斜め前という謎に良好なアングルなので、すでにお顔もチラチラと確認可能。

胸元の方も気になっちゃいます。 そして鎖骨の下のホクロもセクシーっす(゚A゚;)ゴクリ

munech175 おへそが見えちゃうくらい大胆な胸チラ 画像つき詳細レビュー

 

妹ちゃんとゲームを楽しんでいるシチュエーションということで、序盤はモデルさんの動きも少なめ。

大した変化もありませんが、アングルを変えることなくじっくりと観察するというブレないスタイル。

munech175 おへそが見えちゃうくらい大胆な胸チラ 画像つき詳細レビュー

 

中盤に差し掛かった辺りでテンションが上昇してきたのか、モデルさんに動きが出始めます。

白のインナーシャツらしき布地と、控えめな谷間がチラ見えしてますよ(゚A゚;)ゴクリ

munech175 おへそが見えちゃうくらい大胆な胸チラ 画像つき詳細レビュー

 

次の瞬間・・!

うおおお!! モデルさんのお顔が丸見えじゃああ!!!

判断に迷う系の 上級Sweet な印象のモデルさん。

想像していたよりもお顔はかなりの美少女っぽい雰囲気(゚A゚;)ゴクリ

munech さんのこれまでの作品の中では、一番お顔がしっかりと見えているんじゃないでしょうか。ありがたい限り!

munech175 おへそが見えちゃうくらい大胆な胸チラ 画像つき詳細レビュー

 

さらにシャツの中までしっかりと見えだしてきましたよ。

予想を上回る膨らみ具合に生唾ゴックン(゚A゚;)ゴクリ

ぷにっとしたお腹まで見えちゃう映像は、ヘソが見えていても全然おかしくないんですが、さすがにそのヘコミまでは確認できず。

munech175 おへそが見えちゃうくらい大胆な胸チラ 画像つき詳細レビュー

 

その理想的な膨らみをじっくりと観察していると、ここなんかは、、み、見えちゃってる・・!?!?

munech175 おへそが見えちゃうくらい大胆な胸チラ 画像つき詳細レビュー

総評

予想以上に美少女だったモデルさん。

さらに、ノーブラかと思ってしまうようなシャツの中がお腹までがっつりと見えてしまう最大の山場は、動画が終盤に差し掛かるあたり。

可愛いお顔と同時アングルで眺める、思ったよりも急勾配だった膨らみの破壊力は絶大!!

最高でしたごちそうさまでした(;´Д`)ハァハァ

急勾配を徐々に登っていき、ここが頂上だと思われる先端部分はシャツの陰になりやや暗くなってしまいますが、見えてても全然おかしくないと思わせるアングル。

はしゃいでいるシーンでは若干の乳揺れも確認できますので、あわせてご確認いただければと思います。

作品説明文

華奢な女性が妹とゲームをいているところ
Tシャツの胸元がどんどん妖しくなっていきますが・・・
休憩中に妹とじゃれあうと、Tシャツ姿からは想像できないほどの隠れ巨乳がチラリ!

1920×1080
再生時間 02:53
※音声無

作品評価

撮れ高 4.5
画質 5
モデルの見た目:マスク越し 5
コスパ 4.5
管理人の好き度 5
総合点 4.5
45バナナ
美少女モデルのお顔もしっかりと確認できる良作です