ノリオ:チア13

アンダー小さすぎィ!衝撃レベルでハミパンしまくりのむっちりJDチアガール(チア13:ノリオ)

ノリオ:チア13
このページは『Pcolle』で配信中の『チア13』をレビューしています。
ノリオ:チア13
ノリオ:チア13
ノリオ:チア13
ノリオ:チア13
ノリオ:チア13
ノリオ:チア13
販売者 ノリオ
商品ID 18339862acb6e911049
再生時間 7分12秒
出演人数 多数(メイン1名)
見どころ チアダンス

ノリオ さんのチア動画作品です。

前回レビューした豪快ハミパン作品のインパクトがすごかったノリオさん。

関連記事

このページは『PALPIS』で配信中の『チア51(旧:チア11)』をレビューしています。 販売者 ノリオ 商品ID 18282162a3753d63947 […]

ノリオ:チア11

サムネの時点で衝撃レベルのハミパン具合ということで、Pcolle のチアカテゴリ上でも人気を博しておりますが、本作もそれに負けないほどのインパクトがありますよね(笑)

こちらも ”ほぼブルマ” なアンダーのサイズが小さすぎるのか、それともチアガールのヒップのボリュームがありすぎるのか?

ハミパンだけでなく、その他諸々が見えそうになってしまう衝撃映像となっております(゚A゚;)ゴクリ

チア13 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

冒頭は MC のシーンからの収録。

マイクを握って挨拶をしているのは、本作のメインモデルとなるむっちり肉感チアガールでした。

少々ハニカミながら早口での挨拶。

その恥ずかしそうな表情に反して、むっちりボディの主張がすでにすごい!

チア13 画像つき詳細レビュー

 

まもなく演技がはじまり、メインへのフォーカスはそのまま継続。

ユニフォームのトップスは身体にフォットする無地の T シャツなので、身体を揺らす振り付けでは乳揺れも楽しめたりしますねえ(゚A゚;)ゴクリ

チア13 画像つき詳細レビュー

 

ルックスについては、サンプル画像で感じたイメージそのまんまだと思ってもらって OK。

チア13 画像つき詳細レビュー

 

次に下の方に目をやってみると、うっ!! なんだこりゃ、どうなってんだよ(゚A゚;)ゴクリ

初回にやったノリオ作品と同じく、アンダーはまさかの”ほぼ”紺ブルマ仕様。

しかもサイズが小さすぎて、常時ハミパン状態となってしまっているようです。

チア13 画像つき詳細レビュー

 

しかも序盤の演技ではかなり頻繁に見せてくれるぅ!!

腰パンチラ状態の白ぱんつのフリルまで確認(゚A゚;)ゴクリ

チア13 画像つき詳細レビュー

 

基本的にメインにフォーカスしてくれてますが、たまには別メンバーの撮影もあります。

ワンポイント付き黒パンメンバーのキャプ画を1枚だけ。 ラルフローレンの黒パンなんてあるんですかね?

チア13 画像つき詳細レビュー

 

演技中は基本腰ズームアングル。

やっぱアンダーのサイズが小さい。

お尻の割れ目が見えそうになってますけど大丈夫っすか?(゚A゚;)ゴクリ

チア13 画像つき詳細レビュー チア13 画像つき詳細レビュー

 

ハイキックだと逆になにも見えないという謎状態です(笑)

チア13 画像つき詳細レビュー

 

身体の左側面はなにもハミ出していないけど、それでも十分すごい画のような気がする(゚A゚;)ゴクリ

今気づいたんだけどこれ、ブルマを裏表逆に穿いているみたいですね(笑)

チア13 画像つき詳細レビュー

 

腹チラも拝めるシーン。 逆サイドはやはり豪快にハミ出しております!

チア13 画像つき詳細レビュー

 

さいごの挨拶ではお胸の方に注目。

そのボリューム感もさることながら、左カップが若干下にさがっちゃっているようですな(゚A゚;)ゴクリ

チア13 画像つき詳細レビュー

総評

いやいや、今回ももの凄いインパクトのある作品でした。

メインモデルさんは、一体なんでこんな小さいアンダーを穿いてきてしまったのか!?

ボリューミーなボディに対してまったくサイズが合っておりません(汗)

しかもブルマを裏返しに穿いちゃってるし…

個人的にはなんだかだらしないなあ… と感じてしまったりもするんですが、受け取り方は人によって大きく違ってきそうなイメージ。

T シャツが身体にフィットしているので、演技中は乳揺れの方も確認。

ルックスは正直アレなんですけど、まあこれだけサービスしてくれたらこのメンバーにフォーカスするしかなくなるでしょう(笑)

むっちりとぽっちゃりの境目を行ったり来たりする系の、巨乳 JD チアガールが好みの方はどうぞ!

作品説明文

JDチアのイベント演技です。
東〇にある、あまり作品でも見かけないレアで珍しいDかと思います。アンダーの面積が小さすぎるのか?ヒップが大きすぎるのか?はさておき、ターンしまくってくれるので、何かがはみ出しちゃって見えまくりですね!本編でお楽しみ下さい!!

【データ形式】mp4
【再生時間】7m12s
【サイズ】1.30GB

作品評価

撮れ高 5
画質 4
モデルの見た目 2.5
コスパ 4.5
管理人の好き度 3.5
総合点 4.5
45バナナ
撮れ高特化型作品です

Pcolleの作品ページを開く