【YouTube】例のお騒がせアイドルグループさん、過去のライブでもパンチラしまくっていた

【泣きシコ】AVデビューが決定してしまったアイドル「フェアリーズ」のパンチラを集めてみた

【YouTube】例のお騒がせアイドルグループさん、過去のライブでもパンチラしまくっていた

はい。 も~ フェアリーズさんですよね。

人気アイドルグループのメンバーがまさかの AV デビュー。

電撃発表で界隈を激震させたのは、フェアリーズ時代は「井上理香子」として活動していたこの方のようです(右から2番目の黒い衣装のメンバー)

【YouTube】例のお騒がせアイドルグループさん、過去のライブでもパンチラしまくっていた

 

もう一ヶ月ほど前の話なので、とっくに知ってるぜって方も多いことかとは思いますが、別に当サイトはトレンドを追いかけるサイトではないので、ついでのタイミングでいいかなー って感じで遅ればせながら取り上げてみました(汗)

私がこの事を知ったのは、相互リンクサイトでもある AV男爵様の”この記事”でした。

AV男爵の黙示録

円井萌華 他 元アイドル無料エロ動画5本以上は追記内です♪ ※全て確実に合法映像 炉AV女優一覧 50音順 「当サイト限…

 

井上理香子から「小湊よつ葉」に改名してのデビューらしい。

 

ちなみに元アイドルと言っても、2020年の時点でグループから脱退済みなので、アイドルからダイレクトに AV 業界に転身したわけではなくブランク期間を挟んでのデビュー。

脱退した理由は「全員で同じ方向を向いて活動できない」だったそうですが、まさかソッチの方向を向いちゃうとは誰も思わなかったはず(汗)

で、肝心の AV の方は今年の6月に発売とあったので調べてみたけど、現時点ではまだリリースされていない模様。

 

ところでついこの間、「AV出演被害防止・救済法」なるものが成立したばかり。

この法律では、撮影の終了後から公表まで4ヶ月の期間を空ける事が義務付けされているので、さらにリリースが送れる可能性もあり。

さらに公表後1年間は、出演者が無条件で契約を解除出来るようになるので、この作品が後々”お宝化” する、なんて事もあるかも知れませんね。

 

作品がリリースされた際には、このページに紹介リンクを設置しておくようにしますね。

↓ 発売されました ↓

»【4K版】【FANZA特別版】小湊よつ葉 AV DEBUT

まあ、私はたぶん見ないけど…(笑)

 

さて、ここからが当サイトのメインコンテンツであるライブ動画の紹介コーナー。

パンチラ(ハミパン)を披露してくれたのは井上理香子さんではなく、林田真尋さんの方なんですが、個人的にはそっちの方が嬉しかったり(゚A゚;)ゴクリ

【YouTube】よりライブ動画を3本分のご紹介です。

さあ、いつまでも泣いてないでこれ見てシコるんだ!

1本目:フェアリーズ ☆ 2015.04.04 京都新風館 1300 Kiss Me Babe




 

0:14【泣きシコ】AVデビューが決定してしまったアイドル「フェアリーズ」のパンチラを集めてみた

0:38【泣きシコ】AVデビューが決定してしまったアイドル「フェアリーズ」のパンチラを集めてみた

0:42【泣きシコ】AVデビューが決定してしまったアイドル「フェアリーズ」のパンチラを集めてみた【泣きシコ】AVデビューが決定してしまったアイドル「フェアリーズ」のパンチラを集めてみた

1:13【泣きシコ】AVデビューが決定してしまったアイドル「フェアリーズ」のパンチラを集めてみた

1:41【泣きシコ】AVデビューが決定してしまったアイドル「フェアリーズ」のパンチラを集めてみた

2:40【泣きシコ】AVデビューが決定してしまったアイドル「フェアリーズ」のパンチラを集めてみた

3:13【泣きシコ】AVデビューが決定してしまったアイドル「フェアリーズ」のパンチラを集めてみた

3:43【泣きシコ】AVデビューが決定してしまったアイドル「フェアリーズ」のパンチラを集めてみた

2本目:フェアリーズ ☆ 2015.04.04 京都新風館 1530 トキメクTOKYO と MC




2本目も同日のライブ動画。

1:12フェアリーズ ☆ 2015.04.04 京都新風館 1530 トキメクTOKYO と MC フェアリーズ ☆ 2015.04.04 京都新風館 1530 トキメクTOKYO と MC

1:36フェアリーズ ☆ 2015.04.04 京都新風館 1530 トキメクTOKYO と MC

2:07フェアリーズ ☆ 2015.04.04 京都新風館 1530 トキメクTOKYO と MC

2:08フェアリーズ ☆ 2015.04.04 京都新風館 1530 トキメクTOKYO と MC

3:30フェアリーズ ☆ 2015.04.04 京都新風館 1530 トキメクTOKYO と MC

3本目:フェアリーズ ★ 2014.03.08 たまプラ 1200 光の果てに と Run With U




 

3本目は乳揺れ GIF をご用意しました。

「6:55」あたりからのナイスな振り付けシーンとなります。

【泣きシコ】AVデビューが決定してしまったアイドル「フェアリーズ」のパンチラを集めてみた

 

さいごは井上理香子さんのお顔アップ画像を2枚。

うっ! アップで見るとなんか思ってたよりも可愛いぞ… 4545454545

フェアリーズ ☆ 2015.04.04 京都新風館 1530 トキメクTOKYO と MC 【泣きシコ】AVデビューが決定してしまったアイドル「フェアリーズ」のパンチラを集めてみた

 

いかがだったでしょうか?

え、こんな程度のハミパンじゃシコれないって?

じゃあもっとがっつりな作品を見ていただくしかないですねえ。

■この動画が好きな人が思わず反応しちゃう作品■

IDOLDANCE 3
【オリジナル撮影285枚】ほとんどパンモロ アンスコが薄すぎて生パン透け透け アイドル風 写真集01