雨の中胸チラ全開&ぱんつライン透け陸上美少女ちゃん【4Kエンコ】陸上美少女粘着撮り005

雨の中胸チラ全開&ぱんつライン透け陸上美少女ちゃん【4Kエンコ】陸上美少女粘着撮り005【レビュー】

雨の中胸チラ全開&ぱんつライン透け陸上美少女ちゃん【4Kエンコ】陸上美少女粘着撮り005

こんにちは、管理人です!

今回は、街撮りのアンリさんの別アカウント『コス撮りのオストラヴァ』さんの陸上作品をレビューしたいと思います!

雨の中胸チラ全開&ぱんつライン透け陸上美少女ちゃん【4Kエンコ】陸上美少女粘着撮り005

雨の中胸チラ全開&ぱんつライン透け陸上美少女ちゃん【4Kエンコ】陸上美少女粘着撮り005

今作は陸上イベントの模様を撮影した映像となっているようですね。

出演しているのは陸上ユニフォームを着た CUTE ランクの健康的なモデルさんとなっております。作品タイトルにもあるように、運悪く(良く?)も雨の中での大会出場となってしまったようで、ただでさえ露出の多い陸上ユニフォームが雨でびっしょりと濡れて透け透けになってしまった模様!

その様子をキャプ画でチェックしてみましょう。

 

スタート前にスターティングブロックを念入りに調整する様子を撮影しているところから動画はスタート!

太ももの日焼け跡のグラデーションが眩しすぎる!やっぱ陸上ユニは最強!

何度も場所を変更して微調整しているようですが、なかなかベストポジションが見つからずに何度もやり直しているようです。

そしてしゃがみ込んだ際には、大きく開いた陸上ユニの胸元から可愛らしいデザインのスポブラががっつりと見えてしまってますね^^

しゃがみ込んでいる時間が長いので、柔らかそうな谷間までしっかりと撮影されてしまう陸上少女ちゃん!

クラウチングスタートの構えに入ると、下に履いているスパッツを突き抜けてパン線がクッキリ!

遠目からの撮影なので雨に濡れたユニフォームの質感までは分かりませんが、恐らく雨に濡れているからこそここまでパン線が見えてしまっているのではないでしょうか!?

スタートの練習を終えて戻ってくるときには、お顔もはっきりと見ることができます。地味で垢抜けていない感じながらも結構カワイイお顔してたんだね♪

そして最後の微調整でもう1度胸元をチラッと披露^^

決定的な何かが見えることはなかったのは残念ですが、陸上ユニ+雨 というだけでも中々いい画が撮れるもんです。

陸上動画なんかではよくスタートから走っているシーンは見ることがありますが、スタート前の準備期間がこんなにいい物だったとは(;゚д゚)ゴクリ… これは盲点でしたね。

陸上パンツの下に履いているスパッツがなかったらもっと凄い画になってたんだろうなぁー

作品評価

撮れ高 何人も見たかった
画質 FHD ズーム撮影
モデルの見た目 素朴っこ
コスパ ちょい高めか
総合点 スポブラパン線
管理人の好き度 ボリュームが…